岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
スタートダッシュ♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年03月23日 (木) | 編集 |
夜鳴き姫のフルールちゃんが!!!

IMG_4652.jpg

早々にトライ入り!
IMG_4653.jpg

環境変化に弱い事も 夜鳴きの事もしっかりお話を聞いていただいて ゆっくりゆっくりトライ(^ー^* )

ゆっくり フルールちゃんのペースでがんばるんよ~~


そして今日から「なないろしっぽ」デビュー♪ 期待の新人(≧∇≦)b
IMG_1087.jpg
9ヶ月の男の子。 斗来夢(とらむ)くん。

エイズ白血病陰性。不妊済み。駆虫済み。3種ワクチン2回済み。

IMG_1088_2017032317063684a.jpg

まだ「なないろしっぽ」ではカチンコチンだけど 実は超ヤンチャ坊主らしいので~~~

IMG_1103_2017032317063580e.jpg

今後が楽しみ(笑) 綺麗なブルーアイのシャム系男の子です(^ー^* )

こちら。。。どアップ。。。。グレイくん(笑)
IMG_1096.jpg

今週も所定の位置で巨体をご披露しております。。(汗)
撫でられるのは大好きで ゴロゴロしてくれるので 遠慮なく」撫で繰り回してやってください♪


日曜にトライ入り予定のあんちゃんは~
IMG_1120.jpg
いつも異常にご機嫌さん♪ルンルンだねぇ~~~


今週こそは 頑張って頂きたい。。。のんチャン。
IMG_1110.jpg
そんな顔で寝てる?場合じゃないぞ!!!
早く保護先で見せる可愛さをご披露しんさい!そしたら あっという間にご縁があるから♪


今週の押しNO3メンバー グレイくん。のんチャン。新入りながらNO3入りした(笑) とらむクン♪
いつもの引き篭もりメンバーと共に。。。明日も「なないろしっぽ」で頑張ります。
土日は私(ちゃんた)が不在ですので 気になる子が居ましたら まずはメールにてお問い合わせください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


フルールちゃんのトライ先さま。 Aさま。 TASHさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★TASHさんの新作★
IMG_4655.jpg
ナース服のポケットにぴったり入る素敵なバック。
ハサミやペンや なんやかんやと綺麗に収納できますよ♪

コメント
この記事へのコメント
耳のいい猫が すごいエンジン音の長距離移動も すごいストレスだろうけど
震災後生まれの子は 生まれた時から 人間の生活音が無く
保護環境で 少しは家電は知ってはいるだろうけど
夜は 沢山の猫や犬の音はあっても 人の気配は無かったはず。
夜 家の中に人がいて 近所にも人の気配 
住宅場所によっては 初めての音もするだろうし
人は昼間お世話の為にいると思ってたら 夜に猫の数より人がいる 
となると ストレスのような パラダイスのような 
叫んでみたい気も分かるような?
フルールちゃん がんばれ!
7~8歳の福島っ子は 子猫時代震災を生き延びて頑張った子
移動は ストレスだったろうけど 我が家を見つける為がんばれ!
ブルーアイの のんちゃん とらむ君 美猫ですね!
やる気出せる方が来るだけ ってことかな?
2017/03/23(木) 21:03:50 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
本当に何故?どうして? そんな理由も分からず大きな音に温度差に 環境変化。。。知った人の居ない知らない地。。ですからね。。
不安で怖くて当然ですよね。。
でもでも 頑張ってきたのだから 飛び切りの幸せをゲットしてもらわないとね♪

微力ですが しっかりフォローして少しでも早く安心してもらえるように 頑張りますね♪

あ!記事より先に♪ フルールちゃん 福ちゃんとなり決定です♪
2017/03/27(月) 21:09:27 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック