岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
やっと更新~~~
2017年03月19日 (日) | 編集 |
いや~~毎度の事ながら 日々バタバタしておりまして。。。なかなかここまでやってこれませんでした。。。<(_ _)>

あっという間に 明日から「なないろしっぽ」。。。
明日もスタートに間に合うか。。かなり微妙ですが。。頑張って行きますので 是非 遊びに来てやってください。


只今「なないろしっぽ」に滞在期間NO1の はすチャン。
IMG_6946.jpg
まだまだ人馴れ100%とは言えないけれど 撫でられるの好きだし 後一歩!って感じなので
焦らず ゆっくり様子を見て貰えたら きっと上手く行くと思うので トライして貰えたらなぁ~と思います。


グレイくん&ゴルゴくんのキャリー大嫌い組。。
IMG_6948.jpg

グレイくんはその巨体ゆえに狭くて嫌なのかなぁ。。。と思うけど。。
運ぶ ウチだって重くて嫌なんだ!!!!爆笑。
ゴルゴくんは 福島からの移動がトラウマになったかなぁ。。
普段は随分と触れるようになったけど キャリーに入れようとすると 大暴れ。。
日曜の「なないろしっぽ」終了後も負傷者3名。。。滝汗。

2にゃんとも嫌なことから早く卒業できるように 早く良縁があると良いなぁ。。



預かり先では グル甘で めっちゃ可愛い姿を見せてくれる のんチャン。
IMG_6950.jpg
まだまだ「なないろしっぽ」ではリラックスできなくて 基本 キャットウォークでカチンコチンですが
本当はナデナデ大好きなので しっかり触ってやってください。


「なないろしっぽ」でも甘えん坊の ちゃびチャン。
IMG_6951_201703191710228a1.jpg

どこに行っても きっと可愛がってもらえる性格二重丸のちゃびチャン。
小さな身体で 沢山頑張った分 沢山幸せになってほしい。
良縁がやってくるまで 頑張ろう♪


今週から「なないろしっぽ」復帰のフルールちゃん(可愛い写真が無くてごめん。。。)
P3120203.jpg
我が家のケージでも まだ少し寂しい~怖い~と鳴きが入ることもあるけど 随分と落ち着いて来たので
ゆっくり様子を見ていけば きっと大丈夫でしょう。
これだけ怖い思いして ここまでやって来たんだよねぇ。。。(T_T)


猫嫌いのかおるサン(今週は日曜のみ参加)は 「なないろしっぽ」でもなかなか辛そうだけど。。。
IMG_6949.jpg
皆と一緒に幸せになるために岡山まで来たんだからね。
もぅ少し頑張ろう!


みんな みんな 本当に頑張って来て 「なないろしっぽ」でゆっくりケアしながら 良縁を待っています。
明日からまた日曜まで一生懸命頑張って良縁を待っています。
子猫が居なくて寂しいかも知れないけど 成猫さんがまったりと癒してくれます。
是非 遊びに来てやってください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック