岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
沢山居るはずだが。。。やっぱりまったりな「なないろしっぽ」常設譲渡会場In岡山
2017年03月18日 (土) | 編集 |
引き続き 引き篭もれなくて 巨体晒し中のグレイくん(笑)
DSC_1059.jpg
8kg超えは やはり 肉肉しくて なかなか素敵(*´∇`*)

時々 鼻水を散らしてるグッチくんですが ご機嫌は上々♪
DSC_1066.jpg
なでれ~~と要求も可愛い(^ー^* )


「なないろしっぽ」に出没中の 猫のようなタヌキ♪あんチャン。
DSC_1089.jpg

そして。。。新たな珍獣。。。。? なまこ!!!! ちゃび~~~~!!!
DSC_1067.jpg

みんな猫に戻って~~~~ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

お手手の可愛い はすチャン♪
DSC_1058_201703181652435bb.jpg
被災猫たちがどど~っとやってきて ちょっとアウェー感があったのか 上段から降りてこなかった はすチャンですが
昨日くらいから 落ち着いていつもの場所に(ノアちゃんのトライ入りで譲り受けた女王の座♪)戻って来れました(≧∇≦)b


今日もまだ 可愛さは出せれません。。。のんチャン。。。
DSC_1061.jpg
あれだな。。。トラ入りした方にしか きっと見せない気だな。。。ヤレヤレ。。。


まだ時々 イカ耳になるゴルゴくんですが
DSC_1060.jpg
気分が良ければ お触りもOK(笑)
なでなで出来たらラッキーですよん♪ イカ耳。シャーフーに負けずに是非 トライしてみてください~~


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます♪

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。 ゆりっち様。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


白ちびの女の子 VS 櫻。
IMG_4586.jpg

勝者。。。。白ちびだな。。(汗)

白チビ(誰かな~) VS 桐。
IMG_4588.jpg

これは桐の勝ちかな~~(笑)

卒業生の姫家のパトラさんが 遊びに来てくれました♪
DSC_1074.jpg
もっふもっふで「なないろしっぽ」の埃を回収してくれました(笑)


コメント
この記事へのコメント
今日は、パトラちゃんに会わせていただいて、ありがとうございました。
それで、一押しメンズのグレイ君ですが、撫でると溶けてくれて可愛い!
色んな角度で撫でさせてくれました。
でも、何よりやばかったのはグッチ君でした、激甘ぶりに娘も私も
すっかりたぶらかされ、やっぱ男の子は甘いヤバイとデレデレに
イルカの一千倍の癒し効果があるのではないかと思いました。
そして、アンちゃんは思ってた以上にタヌキでした(笑)でも、性格が
良くって、やっぱりアンちゃんは猫です、しっかり猫ですよ!
2017/03/18(土) 19:19:50 | URL | ひめまま #-[ 編集]
ひめまま様
みんな個性的でしょう(笑)

あんチャン。猫のうちにトライに行けそうですよ♪
他の可愛い子達も後に続けるように 今週も頑張りますね~~
2017/03/22(水) 17:59:00 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック