岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週もスタートだけれども。。。
2017年03月16日 (木) | 編集 |
ほんのり予告はしていましたが。。。やはり仕事終わらず。。。大遅刻。。18時チョイ前にウチは滑り込み。。。

遊びに来てくださった皆様ごめんなさい。。。<(_ _)>

我が家の保護猫は1にゃんだけ移動。。。

IMG_4564.jpg

だ~~れだ。
なんとしても今日連れてこないと行けなかった。。このお方は きなこクン。

昨日の夕方 今日の為に 次女っこと頑張って捕獲!

なんと~里親さんから きなこクンを!と希望してくださって 今日からトライ入りです♪


我が家からは今日は この1にゃんしか移動できなかったので。。。

今日の「なないろしっぽ」は少し寂しく成猫5にゃん。

風邪はどうやら慢性化しているようで 青っ洟が出るのだけど 本猫はご機嫌さん♪
人も猫も大好き! 問題は慢性化してる風邪だけ ご理解いただければ 超絶可愛いグッチくん。
DSC_1046.jpg


サビ猫にしては~~~爆笑。
めっちゃ可愛いちゃびチャン。 こちらも人も猫も大好きで ケージの側を通ると 触って!って手が出るほどの甘えん坊さん。
IMG_20170316_162513.jpg

「なないろしっぽ」ではまだ動画の可愛さを出せないけど 隠れ甘えん坊の のんチャン。
絶対にグル甘さんになるので 信じて是非 トライしてみて♪
DSC_1054.jpg


野菜シリーズ ねぎチャンの次は はすチャン!段々と可愛くなってるので 次こそは!!!!
IMG_20170316_162419.jpg

猫は好きだけど 人馴れはいまいち。。。人に馴れるのに少し時間がかかる ゴルゴくん。
今日やっと歯の状態を見れました~(笑) まだきっと2歳~3歳と若そうなので将来有望!!なはず。。。。はず。。。であってほしい(笑)頑張ろう~
IMG_20170316_162638.jpg


明日は。。。明日こそは グレイくん。あんチャン。フルールちゃん。3にゃんプラスで頑張ります!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

「なないろしっぽ」での委託販売に ウチの大好きな作家さん♪ ともえサンの商品が仲間入りしました!!
気になるお品は お早めに!!
DSC_1053.jpg

そして~こちらは注文になりますが 我が家のにゃんずと亡き愛犬ティファも作ってもらって とっても可愛くて素敵な「ウチの子グッズ」
DSC_1055.jpg
「なないろしっぽ」でチラシを配布していますので 気になる方は是非♪
このチラシに 我が家のうーちゃんとティファが載ってます♪
いや~~可愛い!

櫻や桐も早く作らねば!!!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック