岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
成猫8にゃん 大賑わいのはずだけども。。。。(笑)「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年03月12日 (日) | 編集 |
今日から参加のグル甘組(^ー^* )

まだほんのりお風邪だけど 随分と良くなったグッチくん♪
DSC_1014.jpg


さび 改め ちゃびチャンとなりました。 お喋りさんで めっちゃ可愛い~~
DSC_1023.jpg

あ!グル甘じゃない子もいた(笑) はすチャン。。
DSC_1019.jpg
「なないろしっぽ」では仏頂面の事が多いけれど。。。

預かりの竜田姫のお家では~~

DSC_0992.jpg


こんな姿もご披露(笑)
これをリアルに見れたら萌えるだろうなぁ~~
見たい!!!トライしてみよう♪って方 居りませぬかぁ~~~


昨日は引き篭もりが多かった あんチャンも 今日はほんのりやる気♪
DSC_1027.jpg


そして。。。こちらのやる気ゼロ組。三毛ども!!頑張れ!!!

かおるサンは 撫でられるとご機嫌なんだけども。。。まぁ~~出てこない。。苦笑。
DSC_1028.jpg

のんチャンも人が居ないときには ご飯やトイレも出来てるが。。。人が居る間は一歩も動かず。。。
DSC_1006.jpg


ヤレヤレな三毛ず。。。(。-_-)


そして。。。更にヤレヤレな。。。。グレイくん。。。
預かりさんのお家では あっ!っちゅうまにグル甘さんに変身できたそうじゃないか!

P3120194.jpg

なぜに そんなに微動だにせぬ??
その巨体をお披露目せぬのか~~~~~(泣)


そして今日はグレイに寄り添ってたフルールちゃん。

P3120188.jpg

あまりにも篭りすぎて グレイと自分の体温で はぁはぁ。。苦笑
引っ張り出され 仏頂面(笑)

P3120203.jpg

はぁ。。。。本当にヤレヤレです。。が~~~
みんなこのイヤイヤ時期を(赤ちゃんかw)乗り越えて幸せになっていってるからね。
頑張れ!踏ん張れ~~~~!!

さて。。今週はご縁なし。。来週もみんなで頑張りますので 子猫!子猫!と言わず。。。。
頑張ってきた成猫さんたちにも目を向けてやってください(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシクオネガイシマス♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

もえチャン様。 Fさま。 チノ&っくっちゃんのママさま。 Hさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

トライ中のあずみチャンがご立腹しつつ(笑)遊びに来てくれました♪
IMG_4542.jpg
徐々に距離は近くなりつつあるそうなので ゆっくり頑張って貰いましょう(^ー^* )
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック