岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日も大賑わい♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年03月05日 (日) | 編集 |
猫嫌いちんまりどすこい(本家どすこいはグレイに譲りましたw)かおるサンが。。。

IMG_4349.jpg

今日も文句を言っております。。。が。。。

「なないろしっぽ」は今日も大賑わいでした♪

かおるサン 実は人は好きなので ご機嫌なときは抱っこもOKですよん(^ー^* ) ほんのり片手が嫌がってるけど(笑)
DSC_0986.jpg


タワー上段で引き篭もってた所を引き出され みんなに巨体を晒してしまった(笑)グレイくん。
IMG_4347.jpg
出ていたら「でかい~~!!」 「わぁあ~~」と歓声が上がり 本猫さんはびっくり(笑)

超マイペースに過ごされている グッチくん。
IMG_4344.jpg
人にも猫にも動じない本当にマイペースさん(笑)

そして 引き篭もり組。。

時々 鼻水を垂らしてる(笑) サビちゃん(お名前募集中) お乳の張りも今日は落ち着いて 一安心。
DSC_0983_201703051553226f2.jpg

サビちゃんより 頑固に引き篭もりのゴルゴくん。。。。
IMG_4351.jpg
水道下から 今日もみんなを観察。。。
本日も年齢確認 出来ず^~~~来週に期待(笑)


完全あうぇ~~になってしまった はすチャン。
IMG_4345.jpg
途中 久々にシャー!も復活してたけど おやつにちゅーる♪で イカ耳解消←単純~~~


そして~~そして~~~

ふふふ♪ お写真のないお二人さま♪

IMG_4352.jpg

ほんのり あんチャンしか見えてないけど。。
あんチャンとフルールちゃんが仲良く一緒にトライ♪
マイペースなあんチャンと いつも誰かと一緒にいたいフルールちゃん。
一緒にトライ 良かった。良かった。

ゆっくり トライ頑張れ~~~

次回の「なないろしっぽ」は ちょっとウチの仕事終わりが微妙なので 木曜はお休みで金曜からスタートです。
可愛い保護っ子たちとお待ちしてますので 気軽に猫成分を補充にお越しください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山の温かいご支援を本当にありがとうございます。

もえチャンさま。 りんご丸さま。 JOY子ちゃんさま。

汐琉さま。 Yさま。 ごえチャン。 ねぎチャンのご家族さま。

ねぎチャンのご家族さまより すて~~きな商品が入荷していますので
また 後日 紹介します♪

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
アンちゃん
先々週と先週お邪魔していたものです。
密かにアンちゃんに会いに来てましたが、なんとトライ😸に入ったんですね(゜▽゜*)(゜▽゜*)
良かったやら悲しいやら(笑)
また遊びに行きます(笑)
2017/03/06(月) 17:28:56 | URL | さごし #-[ 編集]
どの子がトライに行っても 同じような声を頂きます(=^ェ^=)
なないろしっぽの子達は みんなに愛されてるんだなぁーと嬉しく思います!
また個性的な子達がやってきてますので 新しい お気に入りを見つけて下さい(*^_^*)
2017/03/07(火) 19:14:17 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック