岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
先にアップしたけど~
2017年03月04日 (土) | 編集 |
被災っ子の紹介を先にアップしましたが~
何かおかしい~~ってなりました??

ラヴィちゃんが 早速 トライ入りしました♪
IMG_4333.jpg
もぅ 何があっても大丈夫なお家なので 心配してませんが~~(笑)
どうぞ よろしくお願いします(^ー^* )

被災っ子の様子は先にアップしたので また 明日のお楽しみに~って事で~~

やる気があるのか ないのか分からない アンちゃんの んご~~~Σ(・口・)
IMG_4334.jpg


白チビたち 離乳が一歩進みました♪
IMG_6884.jpg

皆様にご支援いただいた 缶詰 んまんま(≧∇≦)b

IMG_6885.jpg

おなかの調子が悪くなったりしなければ 来週くらいには募集開始で お渡しは2ヶ月過ぎに1回目のワクチン接種後かな♪

明日も被災っ子プラスあんチャン&白チビと大賑わいで頑張ります。
可愛い保護っ子たちに 是非 逢いに来てやってください。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



温かいご支援をありがとうございます。

びんごん様。 Iさま。 Fさま。 Yさま。 momo5656さま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック