岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
被災っ子 第11弾 紹介 女の子編~
2017年03月04日 (土) | 編集 |
こちらも個性的な女の子編~

サビちゃん(さび猫) フルールちゃん(黒)

IMG_6888.jpg

こちらの2にゃんも 割と誰かと一緒な感じなので寂しがりやサンなのかなぁ~

サビちゃん。
エイズ陽性。 白血病陰性。 不妊ワクチン駆虫済み。
3~4歳くらい。
不妊間がないのと まだお乳が張っているようなので 少し様子見ですが ツイッターやフェイスブックでアップしてるように
もみもみフムフムしたり可愛い子です♪


フルールちゃん。
かおるサンのお守り役でやってきましたが かおるサンとはほぼ居ません(笑)
フルールちゃんも まだまだ引き篭もりなので ゆっくり馴れてもらいましょう~
今回の7にゃんでは一番お若い2~3歳です♪




どすこい かおるサン。
IMG_4335.jpg

どすこいが。。気に入らないのか。。。
とってもご立腹なご様子(笑)

IMG_6881.jpg

エイズ白血病 陰性。不妊ワクチン駆虫済み。
最年長の7~8歳くらい

人は大好きだけど 猫はちょっと苦手だそうです。
まだ 女王の風格はなし(笑)
これからかなぁ~~~


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック