岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
やってきました!!!!7にゃん!!! そして~~~行きました!「なないろしっぽ」
2017年03月03日 (金) | 編集 |
新ナビさん頑張りまして~~(笑)
ちゃんと伊丹に7にゃんお迎えに行けました♪
IMG_4314.jpg

3.11レスキューにご支援頂いたかぼちゃの馬車に乗って(^ー^* )


それから また車でウントコショと頑張って 「なないろしっぽ」着!

7にゃんの中で一番 動じなかったのは なんと。。。

右後ろ足先 欠損のラヴィさん。
DSC_0031.jpg

保護時には既に欠損だったらしい。。
「なないろしっぽ」から帰る頃には ウロウロも出来てたし 大物(*^-^)

次に場慣れが早そうなのが 超特大にゃんのグレイくん。
1488531466465.jpg

なんと。。。8キロ超(笑)

DSC_0026.jpg

いや~~~~えっらい重いキャリーがあると思ったら。。爆笑。
実物もお間抜け顔でした(笑)

グレイくんはエイズっ子でした。

茶トラのグッチくんも 終り頃にはリラックスしてゴロゴロしてたので 可愛さ藍ール出来る日も早そう♪
1488531555329.jpg


さて。。。ここからは ダメっこ陣(笑)

怖くてドキドキで撃沈組。

白黒ゴルゴくんに。。
IMG_4315.jpg

ナデナデも出来るし 少しゆっくり今晩「なないろしっぽ」の探索したら きっと明日はもぅ少し落ち着いているでしょう~
IMG_4324.jpg

ラヴィちゃんの奥で生首状態になってる サビちゃん。
1488531656304.jpg
まだ不妊手術後 間もないようで お乳も腫れてるし 少し体調様子見かな。。。
サビちゃんもエイズっ子。
傷もなおしつつ ゆっくり頑張りましょう~


フルールちゃんと。。。。
IMG_4318.jpg

どすこい かおるサンは
IMG_4319.jpg
各自引き篭もり。。

案外 小さかったどすこい かおるサンだけど ちゃんと女王の場を分捕ってるところが さすが(笑)


年齢は 7~8歳くらいの かおるサン から 2~3歳かな~~って子まで。
(各時のおおよその年齢を書いた紙を「なないろしっぽ」に忘れてしまった。。(泣)
ので。。。また 1匹ずつの年齢は明日アップします。)

全にゃん。 不妊 ワクチン済み。
茶トラのグッチくんが 少し風邪っぴきなようなので ちょっと他の子も様子を見つつ。。となりますが
気になる子が居ましたら お気軽にお問い合わせ下さい(*^-^)


7にゃんの登場で 大パニックになるかと思った残留組(笑)ですが~~

平常と変らず。。。

はっちゃんは まだノアの後を埋めれず(笑) 自分の場所を守り。。
DSC_0009_20170303180633244.jpg


同じくアンちゃんも 7にゃんから 自分の引き篭もり場所を死守。
DSC_0012_20170303180632662.jpg


7にゃんにビビったのか いつも通りか 分かりにくい のんチャンは
IMG_4325.jpg
ただひたすら気配を消しておりました。。ふぅ。。可愛いんだから頑張れって~~~(o-_-o)


と 大賑わいの「なないろしっぽ」になりましたが。。。。

大賑わいに伴い。。。このお方。
DSC_0020.jpg

アンジェくんが~~~


兄弟のシャルル@ちゃこたろうクンのお家に迎えていただけることになりました!!!
IMG_4321.jpg

ちゃこたろうクン 忘れてるかなぁ。。。って みんな思ってたんだけど
覚えていたらしく  とってもとっても穏やかな久々の対面になったようです♪

アンジェくん。本当に寂しがり屋さんだから 一番 素敵なお家にいけたね。
一応(笑)トライ。 頑張るんだよ!!!


そして 最後の最後に ワンくんがトライ入りです♪
1488533894069.jpg
ビビりんのワンくんですが 先住の猫さんも居ないので ゆっくり馴れて頑張ろうね。

明日は成猫10にゃん。白チビ3にゃん。と大賑わいの「なないろしっぽ」です。
(7にゃんの風邪の様子によっては 白チビたちはお休みになります)
個性的な面々に是非 逢いに来てやってください(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



温かいご支援をありがとうございます♪

りんご丸さま。 Fさま。 シャルル@ちゃこ太郎くんのご家族さま。 Hさま。 

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★ケセラセラさんの新作★
IMG_4328.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック