岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
嵐の前の。。。「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年03月02日 (木) | 編集 |
今日は静かな3にゃんの「なないろしっぽ」。

そして一番うるさい??ウチは 明日の7にゃんお迎え前にナビがご臨終で 買いに走り「なないろしっぽ」不在でした。。。<(_ _)>
無事に数年落ちの展示品ナビをゲットしました(給料前に辛い。。。泣)ので ご安心あれ~~~

「なないろしっぽ」の方は 嵐の前の静けさで3にゃんがノビノビ♪

相変わらずカチンコチンの のんチャン。
IMG_0903_20170302190331ce8.jpg
抱っこされたら されっぱ(笑)

静かだと活発な(笑) あんチャンは今日の一番人気♪
IMG_0905.jpg
個性的な面々がやってきたら またきっと引き篭もるんだろうから しっかりアピールしたかな(^ー^* )


アンジェくんも 少ないといつもより幾分リラックス~
IMG_0908_201703021903307bc.jpg


さて~~

明日はいよいよ7にゃん到着。
お仕事はお休みを貰ったので 朝から伊丹までお迎えに行ってきます♪
順調なら16時くらいには「なないろしっぽ」に7にゃんとヘロヘロのウチと(笑)乱入できると思います。

成猫たんまり「なないろしっぽ」です。 気になる子が居ましたら どうぞお気軽にお問い合わせください。
明日の記事では7にゃんの詳細もアップできると思います(^ー^* )
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Oさま。 あずきクンのご家族様(お会い出来なくて残念でした。。)
亀ちゃん様。 Kさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★TASHさんの新作★
IMG_0910_20170302192659afe.jpg
IMG_0912_20170302192657952.jpg
IMG_0911_20170302192817b63.jpg





そして おまけのたぬきの後姿@トイレ中(笑)
IMG_0909.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック