岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日はヘトヘト。。。「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年02月26日 (日) | 編集 |
昨日の一組来ては一組帰り。。のまったりと大違いの ドッタバタの今日。。。。

喋り通しで疲れた。。。ふぅ。。。

が~~~

あの あの あの ねぎが!!!爆笑
IMG_4147.jpg

神妙に。。(*´∇`*)
トライ入り~~~~~!!!

どうぞ どうぞ。。。よろしくお願いします<(_ _)><(_ _)>


そして~~超ビビリんのビビくんが
IMG_4142.jpg

卒業生のしろまるくんのお家に弟になるべく!!!
トライ入り!!!

ビビリんでもいい!頑張れ~~~!!!

IMG_4148.jpg



おい!こら!!女王の座のっとって ヌクヌクしてる場合じゃないぞノ( ̄0 ̄;)\
IMG_6817.jpg

頑張れ!はす!
きっと。。。来週には東北被災地からの どすこい かおるサンに そこは乗っ取られるぞ!!!!爆笑

IMG_4141.jpg
窓際もなかなかでしょう(笑)


美猫の のんチャン。ビビリん超発揮でご縁なし。。。
IMG_6819.jpg
スリごろな普段を発揮できたらすぐだろうに。。残念。。。

ワンくんも がっつり引き篭もり(笑)
IMG_6816.jpg
それでも ほんのりお話あり。うまくいくといいなぁ~~

今週は絶対 一緒に帰ることはないだろう。。と思っていたあんチャンが。。。
DSC_0976.jpg
こんなに可愛いのに。。なんと残留(笑)
あんチャンの赤い糸は何処につながってるのかねぇ。。

頑張って参加したチビたちは 基本スヤスヤ(笑)
IMG_6821.jpg


んでもって なんじゃこりゃ??
IMG_6822.jpg
こちら 野菜シリーズ ごぼうクン(笑)
今日から しばらく人馴れ訓練に出張します!!!
頑張って ねぎチャンの後に続け~~~!!!!!


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

ヨドバシ経由にて S.Mさま。 SAKURAママさま。

ねぎチャンのご家族さま。 Fさま。 Yさま。 亀ちゃん様。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

超絶可愛い子がデビューー!!!
IMG_6815.jpg

でなくて~~~
先週飛び入り参加してくれた 竜田姫のお家の子になったパトラちゃんの姉妹のロコちゃん♪

いや~~~絶世の美女じゃな!!

コメント
この記事へのコメント
なんと、あのねぎちゃんが!神妙に!?ビックリです、これが運命の出会いと言うもんでしょうか。そして、先週のパトラちゃんにもニヤニヤしてしまいましたが、行くこともコメントすることも出来ず。こんど、ひめままいけそうな時にはさりげにアピールしようかなと思いつついます。ところで、ロコちゃん@チョコは、さすがパトラちゃんの姉妹ですねー。もう、モデルさんの猫にしか見えないほど美しい。本当に幸せそう、嬉しいなー。あんちゃんは、私が会いに行く前に嫁に行くような気がする綺麗だよね。
2017/02/26(日) 21:57:59 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ひめままサマ♪
ねぎチャンは本当に運命の出逢いでしたね~(^-^)
ロコちゃんはパトラよりさらにゴージャスでしたよ!ふわっふわでさわり心地良かった~♪
アンちゃんもふわもこゴージャスなんだからご縁があってもいいのにねぇ。
早く家族が見つかりますように。
パトラでよければ、ひめままさんが来られる日を教えてくだされば連れていきますよ~d(^-^)
2017/02/28(火) 22:57:36 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック