岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
あれ???今日は。。。土曜日なのにまったりだぞ(笑)「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年02月25日 (土) | 編集 |
昨日はめちゃくちゃ忙しくて。。今日は絶対忙しいに違いない!って思ってたら あれれ?土曜日にしては まったり(笑)

なかなか可愛さがアピールできない アンジェくん。。。
IMG_0840.jpg

「ぼく ほんとうは かわいいもん!!」

いや。。。人が居なくなった途端 そんなにアピールされても。。。滝汗

IMG_0839_20170225171209d94.jpg

はいはい。。。良い子なのは知ってますが~~~苦笑
人が居る時にがんばろうよぉ~~~(TwT。)

たぬき?!
IMG_4130.jpg

あ!あんチャンだった~~∑( ̄ロ ̄|||)

あんちゃんは日によって随分と違うけど かな~~り可愛く(体系もw)なったから 後はあんちゃんのやる気次第だね(笑)



ワンくん&ビビくんは 夜の間に落ち着く良い場所を発見したらしい♪
IMG_4128.jpg

2にゃんで絶賛ヒッキー(笑)

マイペース組の。。。。はすチャンと。。。
IMG_0830.jpg


仲間入りするんじゃなぁ~~~い!!!! のんチャン。。
IMG_0828.jpg
きみはね。。かなりの美猫さんなんだよ。もっとアピールしな。。。


明日はアンジェくんが居ませんが とうとうねぎチャンがトライ入りです♪
チビ白たちも頑張って参加しますので 是非 遊びに来てやってください。

明日は また1にゃん新入りがいるかも??
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


皆様の温かいご支援のお蔭でケージの段取りがつきました!!
3月3日のお雛様に7にゃん全員 やってきます♪
3日の「なないろしっぽ」営業中には7にゃん連れて乱入できるかなぁ~~~

それに伴いケージなどを取り消ししてトイレ砂などの募集を追加しました。
ケージは高くて出来なかったけど 応援したいの~って方は是非 こちらでご支援いただけると助かります<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



温かいご支援をありがとうございます。

玉野市 K.M様。 ねぎチャンのご家族様。 ちゃこ太郎くんのご家族さま。

Hさま。 上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。



不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

昨日で生後5週間♪

IMG_0834.jpg

少しずつ遊んだりもしだして可愛くなってます。授乳間隔があいてきたので 平日はもぅ授乳体験は出来なさそう。。。
日曜は 1回 時間は未定ですが 出来るはずです。

IMG_0837.jpg

タイミングが合えばラッキー♪くらいで遊びに来ていただけると嬉しいです<(_ _)>
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック