岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日もまったりの「なないろしっぽ」ですが~~
2017年02月23日 (木) | 編集 |
今週もいつもの??面々で「なないろしっぽ」スタート。

少し参加の間隔があいた はすチャンが少しビビリ気味(笑)
IMG_4093.jpg

久々のほんのりイカ耳~~~ちょっと懐かしい(笑)

アンジェくんも安定のビビリん発揮中ですが 
IMG_4092.jpg
まったりだから ウロウロ探検もしてみてます♪


そして 基本は引き篭もりだけど 呼べば出てくる 割と。。。(笑)やる気のあんチャン(^ー^* )
IMG_4094.jpg

手にご挨拶のすりり~~ん♪

からの~~

ご機嫌グルグルの良いお顔!
IMG_4098.jpg

このグルグルの様子はツイッターとフェイスブックに動画でアップしてますので 是非 ご覧下さい♪
まったり「なないろしっぽ」ですが あんちゃん可愛い姿を堪能できます♪

1ヶ月と1週間(明日で)の白チビたちは1つ進化して大きなケージに移動。
IMG_4097.jpg
なんと!!トイレでちっこが出来る様になりました~~~~。

1日4回×3にゃんから ちっこをかけられる日々からやっと卒業です~~~(TωT)ウルウル
離乳開始まで あと少し♪
離乳が順調に進みだしたら そろそろ募集を開始かなぁ~と思ってますので 
もぅしばらく白チビたちへのお問い合わせはお待ちくださいね♪

IMG_4104.jpg

授乳体験も あと少しかなぁ~~(^ー^* )

明日は くんクン(相談中) ワンくん。ビビくん。のんチャンがプラスです。
新入りはどんな子達かなぁ~~

少し賑やかになったら またアンちゃんも引き篭もりかも?(笑)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

K.Kさま。 ぼるとのかあちゃん様。 みなつチャンのご家族様。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック