岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお願い!!
2017年02月23日 (木) | 編集 |
被災っ子 第11弾を受け入れ準備中です。

4にゃんか5にゃん予定で~~と言ってたら 策士たちが 追加で白黒なんぞを候補にあげて(笑)

ただいま 受け入れ候補が7にゃん。

場所はあるのだけど Wキャリアのライムくんや 野菜シリーズがケージを使っていて 受け入れケージが足りません。。

7にゃんを岡山に呼んであげなよ~~って方は 是非 欲しいものリストより 3段ケージのご支援をお願いします。<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


「なないろしっぽ」ではトライ中の子達にもケージの貸し出しをしています。
お家に 「もぅ使わない。」ってケージやキャリーがあれば どうぞご支援ください<(_ _)>

では 一足早く。。。いや 7にゃん全部受け入れれるように♪
候補生をアップしちゃる!!!

IMG_6969.jpg
きっと次の「なないろしっぽ」の女王(笑)かおるサン。
いや~~どすこい!で可愛い(^ー^* )


IMG_3884.jpg
かおるサンのお供に フルール(くんかな?)


IMG_4844.jpg
小さめな女の子のサビちゃん。エイズ擬陽性。


IMG_3635.jpg
グッチくん。人馴れ抜群 すりごろ 性格はなまる♪


IMG_1483.jpg
ゴルゴくん。シャイだけど面倒見の良い子。さっぱり系(笑)


IMG_7707_201702231534003b5.jpg
なんだ?!このおまぬけ面(笑)
グレイくん。保護生活長めの。。。ベタアマさん。


IMG_5622.jpg
足欠損のミケさん。 人が大好きなベタアマさん。

さて~~7

ここまで見たアナタ。
もぅ どの子にも逢いたくなったでしょう~~~
春には子猫も増えるだろうし 仕事も忙しくなるので お世話にヒーフー言うかも。。ですが
是非7にゃんともお迎えして岡山で幸せになってほしいと思います。

皆様 ご支援お願いします<(_ _)>

不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック