岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
なんと~~~~!!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年02月16日 (木) | 編集 |
今日は 仕事が押して。。。到着が15時15分。。。。


我が家の保護っ子はお迎え行けず。。。
「なないろしっぽ」には。。。まさかのみゃあチャン&アンジェくんの2にゃん。。。苦笑

そして。。そんな寂しい「なないろしっぽ」で。。。
IMG_4019.jpg

みゃあチャンがトライ入り~~!!!

そろそろ みゃあチャンの番かなぁ~~と思っていたけど とびきりの良縁をゲットしたねぇ~~♪


が。。。ってことで。。。


明日は アンジェ日和(笑)
IMG_4021.jpg


アンジェ1匹???∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

いやいや。。明日は くんクンの兄弟も増える予定だし 明日こそは あんチャンも♪

あんチャン アンジェくんのあんあんコンビ。
頑張ろう!!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Hさま。 Fさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



白チビ女の子 まだ体調回復せず。。
投薬しつつ頑張ります。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック