岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
でっかくなった????
2017年02月07日 (火) | 編集 |
チビたち!!でっかくなりました!!

どん!!
securedownload_20170207195405580.jpg

え??違う?(笑)

はい ごめんなさい。違います。。

今週金曜から「なないろしっぽ」デビュー予定の協力枠の新入りです。

まだ詳細が分からないので また実物と逢って~それから レポート??しますね♪
securedownload (1)



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


当のちびたちは 月曜に全員 ぱっちりお目目になりました♪
IMG_3827.jpg
ミルク争奪戦が烈しくなり お顔が汚れてきたので。。。
そろそろ初お風呂です(笑)

因みに。。こちらのお写真は放尿中(笑)

今週の「なないろしっぽ」は金曜からで ちびたちも参加予定です♪
コメント
この記事へのコメント
ミルクとトイレ砂、送りました。
ミルク分の「本日発送しちゃったよ!」メールが
先ほど届きましたので、受け取っちゃってください。
トイレ砂は後日別便のようです。
2017/02/08(水) 13:09:08 | URL | 汐琉 #Hv5HHJi2[ 編集]
汐琉さま
どっちゃり届きました!!!
いつもありがとうございます~~!
2017/02/10(金) 20:57:03 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック