岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
日曜の「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年02月06日 (月) | 編集 |
私はいつもの(笑)ライブでお休みを頂いていた日曜日。

少ない猫ずと共にスタッフが頑張ってくれました♪

猫ずも頑張っていたようで 昨日は 珍しく。。本当に本当に珍しく!!!

IMG_6484.jpg

ねぎチャンが頑張っていた様子♪
成猫だし 元野良で野良気質がまだまだ残っているし。。。でなかなか良い話の舞い込まない野菜シリーズですが
みんな頑張っています。
「なないろしっぽ」も怖いけど頑張るので 良い話が舞い込むと良いなぁ~~~

相変わらずのノアちゃんは もぅ余裕の表情♪
IMG_6486.jpg
預かり先の我が家より「なないろしっぽ」が好きで本当は帰りたくないくらい。。。
家に帰ると食べるご飯の量も減ってしまうくらいなので エイズっ子ってハンデはあるけど
幸せになって欲しいなぁ~~

なかなか素を出せないアンちゃんも相変わらずの引き篭もり。。。
P2050472.jpg
折角のフワモコもなぁ。。それじゃ~わからんよ~~

そろそろ出てきて「なないろしっぽ」の床をモップして欲しいなぁ~~
あ。。。そこじゃない???よねぇ。。。(笑)


さて~今週の「なないろしっぽ」は サイボーグ化した竜田姫に逢いに行くので 木曜はお休みの
金曜からスタートです♪
金曜には すっかりお目目もパッチリで激かわになったチビ猫たちも参加します♪
まったりな平日が狙い目ですよ~~(笑)

是非 遊びに来てやってください<(_ _)>
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

★自宅へ★にゃんとと様。

★「なないろしっぽ」へ★
さっち様。 Eさま。 経さま。 ジョセ@トムくんのママさま。
もえチャンさま。

いつもありがとうございます。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



★さっちサンの新作★猫ベット入荷しました♪ 
既に残り一つですので ご入用の方はお早めに~
メールでもお取り置きしますよ♪
P2050470.jpg

コメント
この記事へのコメント
持って行ったのは、ご近所の「ノエルちゃんのママ」からですよ~。(^_-)-☆
2017/02/06(月) 19:50:56 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
にゃんとと様
あらまぁ!了解ですーー

ノエルちゃんのママさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m
2017/02/07(火) 21:47:21 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
は~い(*^。^*)
2017/02/08(水) 20:55:18 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
にゃんとと様
ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
2017/02/10(金) 20:59:22 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック