岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日は大騒ぎ「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年02月04日 (土) | 編集 |
今日は今週1の猫の参加数だからなのか 「なないろしっぽ」も大賑わい!


一番可愛くなってきた みゃあチャン。
1486111850418.jpg

まだまだ1歳ちょっとのわか~~いお母さんだからね。 子猫と変わらないよね♪
IMG_3810.jpg


かたや。。。息子のアンジェくんは。。。。

IMG_3809.jpg

君は。。。あれだな。。。。3枚目で売ろうな(笑)
なんだ。。そのあごの下のお肉は??ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


ノアちゃんは 今日は 子猫に群がる人が気に入らなくて。。。ご機嫌斜め(笑)

securedownload (1)

女王は やっぱり女王なのね。。。

フワモコゴージャス。。あんチャン~~~頑張れよ~~~~!
IMG_3812.jpg
まだまだ殻から出てこれず。。。早く本当の可愛さが見せれるといいなぁ~~


今日デビューのあずみチャン。
IMG_3808.jpg
まだまだカチンコチン。。

協力枠のみゃあチャン。アンジェくん。あずみチャンは また来週。

みゃあチャンとアンジェくんは 金曜と土曜の参加。
あずみチャンは土曜日の参加です。

今晩からお泊りしてみる ねぎチャン。
securedownload_20170204180920a59.jpg

いや~~~怒っておりますな(笑)
明日は 少し可愛いお顔が見れるといいなぁ~~むりかな。。


明日は 参加がかなり減って 寂しい「なないろしっぽ」ですが ノアちゃんが上機嫌で頑張ってると思いますので
是非 遊びに来てやってください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

みるくチャンのご家族様。 ねこ28さま。 Tさま。

Mさま。 Mさまご友人さま。 獏さま。 Hさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

元祖?白猫ずのみるくチャンが遠路はるばる関西から遊びに来てくれました♪
IMG_3806.jpg
いや~~~ゴージャス猫♪

新白猫ずは今日も頑張って出勤(笑)
IMG_3811.jpg
まだ半目開きでぶちゃかわだけど みるくチャンみたいに美猫になろうね♪

今日もお子様に授乳体験。
IMG_3813.jpg
上手におしっこもさせてくれました♪

しっかり飲んで ヘソ天でグースカピー(笑)
IMG_3814.jpg

チビ猫たちも明日はお休み 次に会えるのは 来週の金曜日の予定です♪
次はお目目ぱっちり♪になってるはず!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック