岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日もま~ったり「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年01月27日 (金) | 編集 |
お天気もイマイチで寒いし。。。まぁ看板猫も居ないし(笑)

今日もまったり「なないろしっぽ」でしたが なんだか人気急上昇のノアちゃん(笑)

こんなブーたれなのに~~~
DSC_0098_20170127173612651.jpg


と思いきや~


なんだか みんなに愛想ふり 頑張ってるのよねぇ~最近(笑)
20170127_173703.jpg


柏餅@とおるくん や ろくクンが幸せになって そろそろ私も!!って思い出したのかしら??

最近 可愛さアップのノアちゃんだから そろそろ良縁舞い込むかもね♪その調子で頑張ろう!!!


なんだか 死んだ魚みたいな目になってる。。。。滝汗
DSC_0094.jpg

アンジェく~~~~~ん!!!!

どうした~~~~?何があった~~~~~~???大丈夫か~~??

母猫みゃあチャ~~~ン!!!!!息子のアンジェくんの相手してあげてくれないとイジケてますよ~~~

DSC_0096.jpg


駄目じゃ。。。。こっちも悪い顔になっとる。。。ふぅ。。。。。


同じキジトラはすチャンはどうだ??

DSC_0100.jpg

あ。。。まぁ少しましか(笑)

膨らんだ。。。。。あんチャンはどうだ???

DSC_0099_201701271736115c4.jpg


お♪ 一番 やっぱり可愛いかも(笑)



ん。。。。。。まぁ。。。。あれだな。。。なんにしろ やっぱり。。。地味だな。。。ごにょごにょ。。。

明日は朝から恒例の岡山ドームのフリマに出店です!
その後 荷降ろしなどをしてから 「なないろしっぽ」に行くので 私ちゃんたの「なないろしっぽ」着は16時頃かと思います。
「なないろしっぽ」は15時からメンバーがオープンしてくれてるので 地味ですが。。ふぅ
まったり猫成分補充を~~って方は是非遊びに来てやってください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

リランママさま。 

★自宅へ★
O・Kさま。 Y・Kさま(汐琉さんかな??)

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
アマゾンさんからパウチ届いた?
2017/01/27(金) 21:22:50 | URL | 汐琉 #-[ 編集]
汐琉さま
大量のパウチが届きました(=^ェ^=)
やっぱり汐琉さんだった♪

いつもありがとうございますーーー!
2017/01/28(土) 06:40:10 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック