岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
まったり「なないろしっぽ」常設譲渡会場In岡山
2017年01月26日 (木) | 編集 |
いつもの面々とまったり「なないろしっぽ」

★はすチャン★
IMG_3687.jpg

いや~~本当に。。。。

★あんちゃん★
IMG_3689.jpg

なんて代わり映えのしない写真。。。苦笑


★ノアちゃん★
IMG_3688.jpg

いつもと一緒だけど ちゃんと今日の写真ですよ(笑)

今日は協力枠の親子猫 みゃあチャンとアンジェくんが 割りと 頑張っていました(笑)


親子でワイワイ♪
IMG_3696.jpg

息子のアンジェくんはビビリんだけど みゃあチャンは人馴れも場慣れも出来てるので
見てて可愛い2にゃんかも(*´∇`*)

IMG_3697.jpg


中猫~成猫さんばっかりなので なかなか良縁が舞い込みませんが。。。
子猫に負けない個性(笑)を持っているので~~~(セールスポイントになってない???滝汗)
是非 是非 成猫陣にも目を向けてやってくださいまし~~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



温かいご支援をありがとうございます。

TASHさま。 いちろろ様。 Sさま。 Aさま。
でん@いわチャンママさま。 ご友人さま。


チビ猫たちは元気に成長中♪

IMG_3674.jpg

「ミルク んまみゃ~~~!」
IMG_3673.jpg

来週中には目が開きだすかなぁ~~ワクワク!
IMG_3677.jpg

今週は日曜にチビ猫たちも「なないろしっぽ」参加予定です♪
タイミングがあえば授乳も見えるかも(*´∇`*)

皆様 ミルクのご支援ありがとうございます<(_ _)>


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


今日の受付嬢は 超絶可愛い櫻

IMG_3692.jpg

え~~んど 桐
IMG_3693.jpg



★TASHさんの新作★

IMG_3698.jpg

IMG_3699.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック