岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チビたち★頑張ってます
2017年01月24日 (火) | 編集 |
生後5日目。

IMG_3668.jpg

ゴキュゴキュよくミルクを飲み♪ 飲みすぎで少しお腹痛い。。ってなりつつも 元気一杯頑張っています。

里親に出た子は へその緒が取れたらしい♪

我が家の3にゃんはまだですが そろそろかなぁ~~

1缶目のミルクも そろそろなくなり 小さな身体で凄い食欲!と感動です(笑)

可愛い様子はツイッター&フェイスブックでどうぞ♪

まだちゃんと育つって言えないので里親募集は先ですが
頑張って大きくなって幸せになるように。。。
引き続き応援よろしくお願いします<(_ _)>

凄い勢いでミルクが無くなるので ミルクのご支援をお願いします<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」



温かいご支援をありがとうございます。

momo5656さま。 亀ちゃん様。


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック