岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チビチビも参加「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年01月22日 (日) | 編集 |
さて。。。キジ祭りの中のこの子は誰????

IMG_3662.jpg

わかる人。。。居るかなぁ~~~
お客様が一人分かってたけど。。。(笑)






正解は~~~~


THEたぬきのあんチャン!!!
DSC_0872.jpg


ではなくて~~~(笑)

あんチャンの娘のまこ@パルちゃん~~~(笑)

分かった人いたかなぁ~~(*´∇`*)




はっちゃん@はすチャン。
IMG_3660.jpg


ノアちゃん。
IMG_3661.jpg


はい。。。安定の。。。2にゃんね。。。ヤレヤレ。。


白猫チビにゃんも授乳時間の関係で「なないろしっぽ」デビュー。
DSC_0869.jpg

男の子の1にゃんはウチの幼馴染で授乳経験のあるお家に早速貰われていきました~~
(一般の方のお問い合わせはまだお受けしておりません<(_ _)>)

先週から相談中だったブランちゃんも無事にトライ入り♪(* ̄ー ̄)v
IMG_3663.jpg


また少し「なないろしっぽ」が寂しくなったけど(笑)
来週はまた成猫さんだけど新加入がありそう。。

なかなか成猫さんには良い話が少ないけど 成猫さんには成猫さんの良さがあるからね♪

来週も頑張りましょう~~~来週は土曜日がフリマなので土曜日は私(ちゃんた)は不在時間があります。
よろしくお願いします<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援ありがとうございます。

りんご丸さま。 もえチャン様。 Hさま。
ごえチャンさま。 Yさま。 経さま。 つるチャンの保護主さま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

卒業生★パトラちゃん。
DSC_0870_2017012214325753f.jpg


コメント
この記事へのコメント
パトラちゃん
う、美しい!あの、ゆきがこんなにべっぴんさんになるなんて!
ひめあにもビックリしていました。
チビチビたちも頑張って大きくなって、こんなふうに
幸せに暮らして欲しいなー
2017/01/22(日) 17:44:37 | URL | ひめまま #-[ 編集]
ひめままサマ♪
ゆきチャン@パトラ、本当に美人さんになりましたよ(ちょっと短足ですが^^;)
8か月なのでまだまだおっきくなるんだろうなーと先が楽しみです。

ちびニャンたちも頑張ってるみたいなのでこのまま元気に大きくなってくれるよう応援してやってくださいね♪
2017/01/25(水) 15:58:01 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
竜田姫さま
パトラちゃん、ちょっと短足なんですね(笑)
私も成長していく姿が楽しみです!捨てられていたころは
目ヤニで目が開かず^^;;状態がちょっと・・だいぶ?・・・
な感じだったので、にゃんとと保育園から目が開いて出てきた
ときは感動しましたが、さらにこんな美猫に育ててくださり
嬉しいです。お返事ありがとうございました(>▽<)
2017/01/29(日) 08:59:11 | URL | ひめまま #-[ 編集]
ひめままサマ♪
こちらこそパトラたち兄弟を保護してくださってありがとうございました。
おかげさまでパトラに出会うことが出来て感謝感謝です♪
クレオパトラから命名したパトラの名に負けない美猫さんに育ってくれてうれしい限り(⌒‐⌒)
頑張って写真を撮りますので、時間がありましたらなないろにも遊びに来てください。
2017/02/01(水) 10:56:55 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック