岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日の「なないろしっぽ」は。。。(笑)常設譲渡会場In岡山
2017年01月19日 (木) | 編集 |
いや~~~~~。。。。

キジトラ。。。。ばっかりぃ~~~~苦笑

ほんのりゴージャス あんチャン~~
IMG_3591.jpg

あんチャンの毛の短いバージョン(笑) みゃあチャン。
IMG_3593.jpg

IMG_3594.jpg

みゃあチャンの鼻ピンクバージョン。 はすチャン。
IMG_3592.jpg

唯一キジトラでない!けど。。。地味。。。苦笑。。
ノアちゃん。
IMG_3595.jpg

猫が少なくなって すこ~~しやる気?!
IMG_3590.jpg


土曜日までは 寂しいけど このメンバーで「なないろしっぽ」開催です。
も~~しかすると我が家の白黒軍団のちびっこず。豆シリーズが参加してるかも??(*´∇`*)

IMG_3583.jpg

誰が参加するかな~~(笑)

あ。。。今週もお休みしているみのりチャンですが 骨盤の形と腹筋の弱さで毎日おなかのマッサージと圧迫排便をしています。
あまり酷くなると 浣腸をしないといけなかったり。。。なかなか手のかかる子で すっかり我が家にも馴染んでいるし このまま我が家でいいか。。と(我が家のボスの次女っ子が 豆をつけてしまいまして。。。。)
みのり 改め 豆もち大福となりました(笑)


トライ中のろくクンも~~
IMG_3585.jpg

無事に決定です(*´∇`*)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

ぷちはる様。 Fさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★TASHさんの新作★
IMG_3596.jpg

IMG_3597.jpg

IMG_3598.jpg

IMG_3599.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック