岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
更にキジトラ増。。。苦笑 「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年01月13日 (金) | 編集 |
今日から プラス2にゃん!

そして。。また。。キジトラ(笑)

あんチャン~~
IMG_3543.jpg

安定のキジトラ。。。ふぅ。。。
でもほんのり長毛よん。 ちょっぴりゴージャス(*´∇`*)

ノアちゃんも今日から参加♪
IMG_3542.jpg
やっぱり安定の。。。所定の位置です(笑)
が~~~~

なんだか ここのノアが居ることに安心するのはウチだけ??
どうですか?(笑)


昨日から参加のこの親子。随分と馴れてきました!

が~~~割と気が強い!!(笑)

アンジェくんは どうもきびチャンが嫌いらしい。。。
IMG_3546.jpg


ほんのり あらいぐま顔(笑)の~母猫みゃあチャンは ノアちゃんが嫌いらしい。。
IMG_3544.jpg

土曜日までには仲良くなろうね!!


くるみチャンは まだまだ引き篭もり~
IMG_3545.jpg
キジトラ。。ってより サビ猫さんに近いかなぁ~


ブランちゃんも引き篭もりだけど 人のすることに怒ったりはなく されるがまま~
IMG_3547.jpg
小さなお子様も抱っこできるので人馴れは100点かな~
ただ。。。猫はかなり嫌いな様子なので これは。。。三毛だしな。。仕方ないかなぁ(笑)

きびチャンは 今日はアンジェくんに怒られて撃沈。。。
IMG_3548.jpg
きっとね。。良い事あるから。。頑張ろうぞ。。。


みのりチャンはほんのり風邪ぴっきで今週はお休み。。。。
IMG_3535.jpg

明日は今週一番の参加数で良縁待ちます!!
気になる子が居ましたら。。いや。。居なくても(笑) 是非 猫成分補充にお越しください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

でん@岩ちゃんのママさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


年末に痙攣?を起こして また立てなくなっていたライムくん。

数日でいつも通りに復活しました!!!

IMG_3539.jpg

また3段ケージで上に下に ぐるぐる甘え ご機嫌に過ごしております。
みんなが沢山 初詣で祈ってくれたかな??

IMG_3540.jpg

なかなか「なないろしっぽ」デビューできませんが。。。
皆様からのご支援のカルカンパウチをうまうまして元気にご機嫌に過ごしています♪

ライム共々 皆様のご支援に本当に感謝です~




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック