岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
「なないろしっぽ」はじめ~~~~~!が。。大遅刻。。。「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2017年01月12日 (木) | 編集 |
今日は 「なないろしっぽ 」始めでした。

今年も応援してます!とか。。
今日から また頑張って下さい!ってメールを頂いていたのですが…

今週ずっと仕事が ハードでウチは17時半にやっと「なないろしっぽ」到着と言う事態…(ー ー;)

準備してくれた ねもぱ。
協力枠さんたち。
本当にごめんなさいm(__)m

ご支援を持って来てくださった方々にもご挨拶も出来ずで本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

明日こそは!
頑張ります!!頑張りたい。。。

今日から「なないろしっぽ」には 協力枠の子達が沢山!

「なないろしっぽ」デビューの子も居て ちょっといつもと違う?
いや…いつもと一緒か?笑

隠れてる子も居たり 爆睡も居たりと
やっぱりいつもと一緒の雰囲気ですが
見慣れない子達が沢山で 今日はウチが職場から直行だったので 見慣れたノアがお休みだし ろくも居ないし…
人からすると なんだか違う…って感じでした。

人好き猫嫌いと言うブランちゃんも 今日はまだ沢山の猫と雰囲気に引き篭もり。
28214143_2241360062_211large.jpg

28214143_2241360049_58large.jpg

まぁ子猫なので きっとブランちゃん参加の最終日 土曜日までには 少しリラックスした姿が見えるでしょう(=^ェ^=)


同じく初参加のくるみチャンも今日は引き篭もり。

28214143_2241360067_166large.jpg

ズームアウト~~~~


くるみチャンの付き添い。。いや くるみチャンが付き添い??

28214143_2241360068_166large.jpg
きびチャン(笑)

成猫さんだし ゆっくり行きましょうーー♪


年末から参加だった みゃあチャンは 余り動きはしないけど ご飯の催促には出て来れるようになったので みんなに愛想が出来るまであと少し!!かな!笑

28214143_2241360045_187large.jpg


みゃあチャンの子猫のアンジェくんのが 時間がかかりそうかなぁー
安定のタワーの上。。。。苦笑

28214143_2241360054_56large.jpg

さすが!黒猫!苦笑


ミルキーちゃんは 年末よりも かなりの美猫さんになって ちょっとお姫様チックに!笑

28214143_2241360074_149large.jpg

今週の一押し!かな?!笑


はすチャンは ノアちゃんも居ないし のーーびのび!

28214143_2241360044_92large.jpg


次期 女王を狙っているのかも知れないが…

エイズキャリアのノアちゃんより 長くいちゃーーーいかんよねぇーー爆笑!

頑張ろうぞ!!


明日は キジトラ軍団の母猫。
これまたキジトラ(ほんのり長毛)のあんチャンはがプラス。

ノアちゃんとみのりチャンも 行ける…はず…

沢山の保護猫さんが 頑張って良縁を待ってますので
是非 遊びに来てやって下さい(=^ェ^=)

今週日曜からトライ入りのルル子ちゃんもお待ちしてます♪
28214143_2241360072_20large.jpg


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


沢山の温かいご支援をありがとうございます。

くるみチャンの保護主さま。
シャルル@ちゃこたろうクンのご家族様。
亀ちゃん様。

ケージとお年玉をご寄付くださいましたご家族様 お名前を聞き忘れておりました。。<(_ _)>
良かったらご連絡下さい<(_ _)>

皆様 本当にありがとうございます。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック