岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
みのりチャン不妊手術が終わりました♪
2016年12月27日 (火) | 編集 |
カラスに突かれている所を保護された みのりチャン。

新年からの「なないろしっぽ」に間に合うように 本日 不妊手術を終わらせました(*^-^)

サイズ的に生後半年くらいかなぁ~と思っていた みのりチャンですが~~~

2歳くらいかな(笑)って事でした。
そして~まだ2キロ程ですが これ以上はそんなに大きくならなさそうです。

IMG_3395.jpg

歪な腰の骨も 一応 レントゲンを撮ってもらいました。

がっつり折れてました。

骨盤がボッキリ。。。もぅ随分前でしょうが。。そのせいで大きくなれなかったのかなぁ。。

小さな身体で 本当に良く頑張ってきたね。

IMG_3396.jpg

不妊手術も済んだし もぅ怖いこともしんどいことも何も無いから♪
ゆっくり専用のお膝を探そうね!!

麻酔をかける直前も覚めてすぐも ず~~っとず~~~っとグルグルいってる本当に甘えん坊のみのりチャン。


可愛い可愛いみのりチャンに良縁がありますように。。。


そろそろ仕事納めの方も増えてきたのかな?
ウチは後2日!!
年末ギリギリまでフリマ用品の引き取りやら なかなかゆっくり出来る時間は無さそうですが
良いお正月が迎えれるように 頑張ります~~~
良縁のお申し出は年末年始も休まず?(笑)受付おりますので 気になる子がいましたら遠慮なくお問い合わせ下さい♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」をシッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

JOY子さま。

いつもありがとう♪

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック