岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今年最後の「なないろしっぽ」は良縁あるかな??「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年12月25日 (日) | 編集 |
昨日はさむ~~いフリマからの「なないろしっぽ」。。。
すっかり疲れて新入りが居たのにブログアップもせずに爆睡でした。。。<(_ _)>


昨日からデビューのかわいこチャン♪ みのりチャン似のミルキーちゃん。
IMG_3388.jpg

まだ少しビビって居るけど 抱っこも出来るので 馴れるの早いかなぁ~~~
来年から がっつり良縁探し頑張ろうね♪

こちら本家みのりチャン♪
IMG_3390.jpg

抱っこされたら膝から降りない甘えん坊さん。

IMG_3391.jpg

こんなに甘えん坊で良い子なのに どうしてお外で事故にあったりカラスに襲われる事になるんかなぁ。。。
いっぱい頑張った分 とびきりの幸せ掴まなきゃね!!
また 来年 頑張ろうね~~~

キジトラ軍団の母猫 あんチャン。
IMG_20161225_140802.jpg

 なんだ?キジトラは引き篭らにゃ~ならんのか??(笑)


きびチャンも がっつり引き篭もり~~(笑)
IMG_20161218_134240_20161225141252a5e.jpg

本当は甘えん坊さんなんだからさぁ~
来年こそは しっかりアピールできるように頑張ろうね♪

IMG_3389.jpg
金曜から「なないろしっぽ」生活を頑張った ねぎサン♪

ほんのり ほんの~~~~りリラックス出来だしたかな??
まぁ。。。まだ シャー!もフー!!も出るけど はすチャンも ナデナデ出来るようになったから
ねぎチャンも頑張ろうぞ!!気合(笑)

あれ?新入り 今週2匹じゃなかった??って思った貴方!!正解♪

決して忘れてる訳ではないですよ~~~

IMG_3387.jpg

もぅ1にゃんの新入り チビちゃん。
IMG_3393.jpg


早速良縁があり トライ入りしました~~~

以前にウチから2にゃんが里親に出てるお家のお爺ちゃんのお家の子になりまぁ~~~す♪


そして~~~~~



IMG_3288.jpg



「なないろしっぽ」のドン化してた ろくクン。
年内にトライ入り予定です~

トライ入りのシャルルくんも ちゃこクンとなって無事に決定♪


最後に嬉しい話が2件♪ プラス1(^ ^)
でも来年からデビュー予定も続々と控えているので。。。
まだまだ 年内ギリギリまでお問い合わせもお待ちしてます!

新年の「なないろしっぽ」は12日からです♪

気になる子が居ましたら 気軽にお問い合わせください~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


昨日のフリマ。3連休中日とあり ブースもお客さんも少なめだし
寒くてヘロヘロでしたが。。。頑張りました~~~
IMG_3371.jpg

★売り上げ★
19,510円(ブース代3,000円を除く)

来年も頑張ってフリマも出店していきますので フリマ用品のご寄付お願いします~~<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

いつも温かいご支援をありがとうございます。

★24日★

フリマ会場☆Fさま。 こより様。 はらり様。 まろんクンのご家族様。 さくらママさま。 Sさま。 Yさま。

「なないろしっぽ」☆経さま。 亀ちゃん&Nくん様。 SAKRAママさま。

自宅☆にゃんにゃんにゃんもっく姫丸さま。

★25日★

経さま。 Yさま。 アンジェ&みゃあの保護主さま。
Yさま。 Aさま。 Hさま。 もえチャン様。 りゆーすハウスさま。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★はらりサン&こよりサンの新作★
IMG_3392.jpg
ひよこ&にわとりサンは完売! 新作は雪だるま♪
DSC_0813.jpg
限定各1個!!お早めに!!!

にゃんにゃんにゃんもっくの姫丸さんから またたびキッカーをご寄付いただきました♪
IMG_3372.jpg
「なないろしっぽ」で販売中です~~~

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
チビちゃん可愛いから、すぐに決まりますよって、
保護主さんとお話ししてたのですが、
ホントにすぐに決まって、びっくりです。
良かったです。トラアイル上手くいきますように💕

前回、伺ったときも、ミミちゃんのこと、可愛い可愛いって
言ってたお姉さんのお家に決まったんですね。
そんな予感がしました(^^♪

フリマお疲れさまです。
我が家には、不用品がなくて、
実家でもらってきたのですが、お金になりそうなものでなくて
すみません。
でも、また実家に行ったときは、宝探ししてきます。笑



2016/12/25(日) 21:18:53 | URL | さくらママ #xyrSmVPs[ 編集]
さくらママ様
チビちゃん♪ 本当に早くてビックリです。
ミミちゃん可愛い!ってお姉さんのお家ではないのですが
とっても信頼できる里親さんのご実家なので嬉しい限りです(*^-^)

フリマ用品は 本当にどんなものでも売れるので 気にせずに不用品をご寄付くださったら大丈夫です♪
気にかけて下さってありがとうございます。

引き続き 頑張ります~~
2016/12/27(火) 21:00:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック