岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
来週で今年最後です♪
2016年12月18日 (日) | 編集 |
子猫が減ったので 日曜にしては まったり♪

昨日から参加の つるクン。
IMG_3328.jpg

すっかり馴染んで 本領発揮!
IMG_3329.jpg

超脱走魔!!!
足先の欠損なんて 何の影響もない!(笑) 
早い!早い!!

つるクン 良い話があり 相談中になります(^ ^)
うまく行きますように〜♪


まったりだろうが賑やかだろうが 関係ない。。。安定の2匹。。。
IMG_3330.jpg


ろくクンに引き続き 寝る組。。。。

みのりチャンに。。。
IMG_20161218_131444.jpg

きびチャン。。。
IMG_20161218_134240.jpg

やる気スイッチ。。。どこよ~~~(泣)



キジトラ軍団の母 あんチャン。
IMG_20161218_153558.jpg
抱っこされて ご満悦なのか。。。。固まってるのか。。。ふぅ。。。苦笑




「なないろしっぽ」は来週で今年最後です。
可愛い保護っ子たちに クリスマスプレゼント届けに(笑) 是非 遊びに来てやってください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

おくちゃま様。 もえチャンさま。 Hさま。
あき@ねこチャンのパパさま。 ゆりっちさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

めでたく決定の あき@ねこチャン。

IMG_20161218_145845.jpg

オーレ@やっこチャン。
IMG_20161218_162951.jpg


みんな幸せそうで メンバー 一同 ホッコリです(^^)

里親の皆さま これからも 宜しくお願い致しますm(__)m

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック