岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
みんなノビノビ♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年12月17日 (土) | 編集 |
今日は 相談電話などが相次ぎ なんだか人はバタバタとしていましたが。。。

猫ずは ま~~ったり みんなお利口にしていました。

昨日から参加の あんチャンは 折角のフリーを楽しみこともなく ケージに引き篭もり。。
IMG_3320.jpg

とてもキジトラ軍団の母とは思えない(笑)
IMG_3323.jpg
あ~でも愛嬌は キジトラ軍団の母だなヽ(≧∀≦)ノ

ちなみに フリーを満喫してもらうため 強制的にケージから放り出して 明日は。。。明日こそはフリーです(笑)


やる気10%くらいの今週のろくクンは 
IMG_3319.jpg

この可愛い寝姿(^-^*)
この姿にキュン♪と来た貴方~~~~
クリスマス前に。。お正月前に 是非 お迎えに来てやってください~~~~<(_ _)>

今日は忘れず♪ 連れて来ました!!!みのりチャン。
IMG_3322.jpg

ぬいぐるみの毛並みのフワモコさん。 まだ頑張ってきた証で 白い毛並みが黄ばんでるけど。。。
徐々に綺麗猫に変身していきます♪
性格も甘えん坊さんの良い子です。 
下半身に少し障害があるけど 日常生活には問題ないし 
それを上回る可愛さなので 是非 一度 実物に逢ってやってください♪


こちらも後ろ足に欠損のある つるクン。
IMG_3321.jpg

今日は みんなに「新入りだ~!」と怒られてたけど きっと 明日には馴染んでるはずです。
オッドアイのイケメン♪


どの子も本当に個性的で可愛い子達です。(あ。。いつもと同じ面々は 写真が無いけど。。。苦笑)
家族の一員に迎えてやってください<(_ _)>

明日もみんなでお待ちしてます。 遊びに来てね♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

はなチャンのママさま。 ちょこ&あおいパパさま。 K.Mさま。 Hさま。
リランちゃんのママさま。 ぽけぼん様。 上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック