岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまた新協力枠~~~キジトラ祭りが始まります~~「なないろしっぽ」
2016年12月16日 (金) | 編集 |
子猫たちが無事に幸せを掴んだので (まるクンもかいクンとなって決定です♪) 満を持して???
キジトラ軍団の母猫 アンちゃんが登場!

IMG_3317_2016121616283587a.jpg

なんと!きも~~~ち長毛?!
あ~~~なんか我が家の外猫ライフをエンジョイしてる 野菜シリーズのふきサンを彷彿とさせて。。。。滝汗

3歳くらいのキジトラさん。
エイズ白血病陰性。 3種ワクチン1回済み。駆虫済み。不妊済み。

まだ カチンコチンですが 明日から フリーで皆さんをお待ちしてます(^^)



「なないろしっぽ」に随分 馴れて みのりチャンもりら~~っくす♪
IMG_3313_201612161555433a3.jpg

すりごろベタ甘の可愛い子です♪(* ̄ー ̄)v
IMG_3309.jpg

昨日はやる気ゼロだった ろくクンが今日は頑張ってました♪
IMG_3288.jpg

ノアちゃんもほんのりやる気??(笑)
IMG_3300.jpg

きびチャンは 本日も引き続き絶賛引き篭もり中。。。ヤレヤレ。。苦笑
IMG_3314.jpg

女王気質をボチボチ発揮中のルル子さんが きびチャンの寝床狙ってますな。
その勢いで きびチャン そこから追い出して~~~(笑)


明日は つるクンとアンジェくん ミャアちゃんがプラスで今週一番の参加猫数です♪
皆様 揃って遊びに来てください♪(* ̄ー ̄)v

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★ケセラセラさんの新作★
IMG_3316.jpg

でん@いわチャン 決定です~~(*´∇`*)
IMG_3308.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック