岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日から「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年12月15日 (木) | 編集 |
今日から「なないろしっぽ」スタート♪

今日は協力枠の親子猫さんが参加でほんのり賑やか(*´∇`*)

賑やかだと。。。。

協力枠のシャルルくんが~~~
IMG_3259.jpg

トラ~~~~イ!!!

IMG_3269.jpg

先住猫さんとの相性次第ではあるけれど。。。
うまくいきますように~~~~~~<(_ _)>


今日は忘れられずにやってきました(笑) みのりチャン。
IMG_3264.jpg

まだ少し涙目になるけど 随分と体調は落ち着いたので 今週はワクチン接種できるかな~

シャルルくんの良縁を横目に タワーの天辺から降りてこず。。。な。。。アンジェくん。。
IMG_3265.jpg

シャルルくんより ちょっとビビりんだけど 丸顔の可愛いアンジェくん。
次の参加は土曜日。 頑張ろうね!!

母猫のみゃあチャンも 暖かい場所を発見して ヌクヌク。
IMG_3268.jpg

小振りでまだ若い母猫のみゃあチャン。 子ども達に負けないように良縁探そうね♪

先週のやる気が ろくクンから ノアちゃんに移動したのか。。。
IMG_3262.jpg

いつもの場所で 寝て全く動かないろくクンとは対照的に ノアちゃん なんと歴代のボス??たちの場所に(笑)
あ!いつもの場所で寝てるろくクンの写真はありません(o-_-o)

そしてノアちゃんの所定の位置を はすチャンが!!!
IMG_3260.jpg

女王コンビは押し出し。。。って感じなのかしら(笑)


きびチャンも相変わらず所定の位置。
IMG_3267.jpg

年明けからトライのルル子ちゃんは お客様のお膝を占領することに大忙し(笑)
IMG_3261.jpg

明日は キジトラ軍団のお母さんが参加予定。
まぁ。。。またしてもキジです(笑)

キジキジキジの「なないろしっぽ」へ~~
是非 遊びに来てやってください~~~
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Hさま。 亀ちゃん様。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★TASHさんの新作★
IMG_3266.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック