岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
日曜は賑やかです~~
2016年12月11日 (日) | 編集 |
日曜の「なないろしっぽ」は と~~っても賑やかでした♪

猫ずも 協力枠のアンジェくん&シャルルくん そのお母さん猫のみゃあチャンも参加。ん

母猫みゃあチャン。
DSC_0779_20161211165345f08.jpg

小さめの母猫さん。頑張ったねぇ~

ヤンチャっこのアンジェくん。
DSC_0775_20161211165344c47.jpg


肩のり大好きなシャルルくん。
DSC_0771_201612111653435cd.jpg


そして 期待の新人!!協力枠のつるクン。

IMG_3222.jpg


オッドアイの男の子。生後約4ヶ月 エイズ擬陽性。白血病陰性。 3種ワクチン1回済み。
後ろ足に先天性の欠損あり。

が~~~超絶イケメン~~~(*´∇`*)

欠損してても歩行には何の問題もないので(動く様子はツイッター&フェイスブックでご確認あれ)


あ!!!ヤンチャ姫のあきチャンが 本日からトライ~~~~

IMG_3216_20161211165553d6a.jpg

まるクンもトラ~~~~イ(*´∇`*)

IMG_3225.jpg

今週はろくクン 超やる気だったのに ご縁がなかったねぇ~~

IMG_3215.jpg

珍しく抱っこもされたのに~~
IMG_3214.jpg

来週も頑張るかな(笑) うん頑張ろう~~!!


きびチャンも ほんのり。。頑張ろうぞ~~~

IMG_3224.jpg


あ!!!
日曜は。。。写真のみでなく。。。実物を運ぶことも忘れてしまった みのりチャン。。。(T_T)

来週も みんな揃って頑張ります~~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も温かいご支援をありがとうございます。

ねこのさんぽみち様。  りんご丸さま。  Mさま。 汐琉さま。

シャルル&アンジェの保護主さま。 Yさま。  もえチャン様。

Fさま。

★自宅へ★

亀ちゃん様。

いつもありがとうございます。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック