岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日もまったり♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年12月09日 (金) | 編集 |
今日は まるクンプラス♪

DSC_0063.jpg

保護主曰く 「ホワイトタイガー♪(* ̄ー ̄)v」
だそうです~~
って~
ホワイトタイガーみたいに強いと困るよねぇ~(笑)

DSC_0064.jpg

ホワイトタイガーみたいにイケメンって事よねぇ~~~

しかし。。。1にゃんになって 寂しいね。。。


みのりチャンも無事に検査クリア♪エイズ白血病陰性でした~~!!
なので 晴れてフリーー!

IMG_3175.jpg

少し足を引きずるけど 高いところにもボチボチ上がれるし トイレも出来るし 少し風邪気味なので 投薬で様子見だけど
色々含めて大丈夫でしょう♪(* ̄ー ̄)v

お腹がぽっこりなのは 事故の影響で(多分 過去に事故にあっていると思われる。。)腹筋が薄いのかなぁ~って感じですが
こちらも問題なさそうです。

みのりチャンの動き方は ツイッターとフェイスブックで見てみてやってください♪


とおるクンが 今日は珍しく移動!!

IMG_3171.jpg

まったり期間に来ると動く ろくクンが見れるかも(笑)

はすちゃんとノアちゃんの女王コンビは

IMG_3170.jpg

仲良く高みの見物(笑)


明日はメンバー変動なく このメンバーで頑張ります(*´∇`*)
可愛い子達に逢いに来てやってください~~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

Aさま。 Fさま。 上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック