fc2ブログ
岡山にて猫ごくまれに犬の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
「なないろしっぽ」スタートですよ♪
2016年12月08日 (木) | 編集 |
今日は 人も猫もまったり~ 風邪でお休みで成猫4にゃん。子猫1にゃん。

いつものメンバーはいつもの通り まったり(*´∇`*)

ノアちゃんはまぁ毎度のここ! でも~~~このベット皆様のご支援で~~ なんと新品♪
IMG_3167.jpg

新品は寝心地が良いか?♪(* ̄ー ̄)v


ろくクンは 1週間お休みした間に とおる@柏餅くんに この最高の寝場所を取られそうになってて。。。
IMG_3168.jpg

今週は平和に 寝床を守ってます(笑)

あ!とおる@柏餅くん 無事に決定♪  おもちくん土曜日に遊びに来ますよ~~


出戻り娘(笑) きびチャンも いつも通り いつもの場所で まったり♪
IMG_3165_2016120816464364a.jpg

ちょっと 目やにが出てるけど すこぶる元気ですので トライ先の皆様もご安心くださいね。

はすチャンは高みの見物★
IMG_3166.jpg
少しはやる気がでたかしら??


シャンプーして美人になったみのりチャンは 今日はケージ参加。
IMG_3169.jpg

まだまだ万全ではないけど 明日の検査を無事にクリアして良縁を探さなきゃね♪

明日は このメンバーにキジトラのまるクンがプラスです。
協力枠のアンジェ&シャルルは日曜のみの参加になりました。

明日もまったりしてますので 是非遊びに来てやってください<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

★日曜★
Yさま。 チノさま。 まりあ様。 リリー@いなほチャンのご家族様。
ねこのさんぽみち様。

★本日★
倉敷中庄自動車学校さま。 T様。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

★ねこのさんぽみちサンの新作★
IMG_3164.jpg




応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

ちゅらさんの子猫たちが すっかり大きくなって登場♪
IMG_3163.jpg
こてつクン♪(* ̄ー ̄)v 妹のくるみチャンは写真がぶれてた~~(汗)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック