岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
人も猫も。。。
2016年12月07日 (水) | 編集 |
今日はとっても寒い。。。ですが 昨日は少し暖かかったりで 人も猫も風邪っぴきが急増ですね。。。

皆様 大丈夫ですか??

トライ先からも 風邪っぴき報告が来ていますが。。。わんにゃん組保護っ子も風邪っぴき急増です。。。

先週の「なないろしっぽ」で少し風邪気味だったキジトラたちは 保護主さんのお家でお薬貰ってすぐに良くなったようですが

年始からのトライ入りが決まった ルル子ちゃんと やんちゃ姫のあきチャンが ほんのり風邪ひき。。。

ノアも日曜に帰ってみたら 涙目になってましたが 今は復活。

今週の「なないろしっぽ」は一応 参加予定でアップしていますが 体調次第で急遽お休みがあるかも知れません。
猫ずの体調第一なので。。ご了承ください<(_ _)>


すっかり元気になって1段ケージで様子見だった みのりチャンは 3段ケージにお引越し♪

多分 過去に事故にあって動かない尻尾。
骨盤の形も少し歪で 上下運動などがどうかな。。?と不安だったのだけど
問題なし♪3段ケージの上り下りも出来るし すっかりグル甘ちゃんです。

IMG_3139.jpg

なでろ!なでろ!と大騒ぎ。

色々 様子見だったので ちゃんとしたシャンプーが出来てなくて まだお顔とかもきちゃないけど
今晩シャンプーして 大丈夫なら 明日からの「なないろしっぽ」に参加です。

IMG_3141.jpg

美猫さんに変身してデビューしようね♪

血液検査が金曜になるので ハッキリするまでは ケージでの参加になりますが
小さな身体で頑張った みのりチャンのデビューに是非 遊びに来てやってください(*^-^)



そうそう。。。トライ中だったきびチャンが先住猫さんとの相性がどうにもこうにも。。。で トライ中止で帰ってきてます。
きびチャンは1匹飼育が良さそうです。。。
また頑張って良縁を探しますので 応援よろしくお願いします(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック