岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
遅くなりました~
2016年12月05日 (月) | 編集 |
日曜から メールもたんまり。。。やっとボチボチ返信してます。
遅くなって申し訳ない。。。

今週も日曜にお休みを頂いてたので メンバーのみんなが頑張ってくれました。
IMG_3062_20161203231020c06.jpg

トライ入りは少し先の年明けですが ルル子ちゃんが 相談中となります♪
しばらく「なないろしっぽ」の接待猫さんとして頑張ってもらいましょう(*^-^)

まるクンにもほんのりとお話があるのですが こちらは 今週末に話をさせて頂いてから。。
良い話になりますように~~~(^-^*)

今週も木曜から日曜まで「なないろしっぽ」。

段々と子猫が減ってきたので ちょっと寂しいかも知れないけど。。(協力枠のシャルル&アンジェはまだ未定です)
いつもの(笑)成猫陣が頑張って参加します~

はす&ノアのわがまま女王たちに。。。
IMG_3058.jpg

やる気ゼロの男。。。ろくクン(体重は7kgを超えました。。。汗)
IMG_3100.jpg

白黒半長毛のみのりチャンは 日々元気になって来てるので 木曜から参加予定ですが
血液検査が金曜になるので それまではケージ参加です。
IMG_3087.jpg


Wキャリアのライムくんが随分と歩けるようになったのでお披露目したい所なのですが。。。
エイズっ子には大分 理解が深く?なった「なないろしっぽ」ですが 白血病は嫌がられるかなぁ。。。。
ケージならお披露目できるかな。。。。
空気感染はしないので 例えば 受付の中にケージなら そんなに嫌悪感はない???

IMG_3114.jpg
(随分 顔つきも優しくなりました♪)

良かったら コメントでもメールでも遊びに行く方としては。。。ってご意見をいただけると嬉しいです。

「白血病キャリアの子が居るのは絶対嫌!」でも もちろん構いませんから~


ちょっと脱線しましたが 今週も良縁求めて♪ みんなで頑張ります。
12月に入って気忙しい日が続きますが ねこずに癒されに来てやってください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

自宅へ
W.Nさま

日曜の「なないろしっぽ」へのご支援は また後日 報告します<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


りりー@いなほチャンが遊びに来てくれました♪
IMG_3111.jpg

ちょっとふっくらしたかな??

IMG_3112.jpg

所定の位置(笑)

成猫さんだって幸せになれるんだよね♪
里親さん。ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック