岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
とびっきりの良縁ヽ(≧∀≦)ノ「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年11月20日 (日) | 編集 |
タイトル通り!!!

じゃ~~~~~ん!!
IMG_2919.jpg

とってもとっても頑張った きびチャン。 トライ入りです♪
先住猫さんとの相性次第だけども
先住猫さんは ウチからの卒業生のチノくん&保健所卒のくっちゃまん。
みんな頑張った子達だから きっと受け入れてくれるはず!
頑張れきびチャン~~~~!!!

今週はわんにゃん組は2にゃん卒。 協力枠は1にゃん卒。


お♪マイナス~~ヽ(≧∀≦)ノ

と。。。思いきや 


またまた ぶちゃいく 来た!!!!!!
IMG_2915.jpg






IMG_2916.jpg
あ。。。。 あくび前ね。(笑) ごめんちゃい<(_ _)>


ブリーダー放棄わんずが どか~~んと増えそうな 不幸な犬猫をつくらない会さんから 新入りがやってきました。

シャム系の女の子ルル子ちゃん。生後約3ヵ月半。エイズ白血病陰性。3種ワクチン1回済み。
シャム系にしては(笑) 甘えん坊さん。。。。
って豹変して THEシャム!になった 瑠璃さん。。。って卒業生も居たので まだまだ油断大敵ですが。。
今のところは グル甘さんです(笑)

あ!本当は なかなかの美猫さんなので 本来の可愛さの発表は また来週(笑)


すっかりトップでお知らせするのを忘れてたのですが あきチャンもデビューでした♪
IMG_2909.jpg
白黒の癖に。。なかなかヤンチャなお嬢様。。。

次回の「なないろしっぽ」も賑やかになりそうです。

次回「なないろしっぽ」は木曜からですが 土日は私(ちゃんた)不在ですので
里親希望の方は 木曜 金曜にお越しいただくか 事前にメールでのお問い合わせをよろしくお願いします。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


今日も沢山のご支援をありがとうございます。
Fさま。 りんご丸さま。 リランママさま。 Mさま。 Aさま。
ゆりっち様。 ノア&ルナママさま。 momo5656様。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★きはらんサンの新作★お買い求めはお早めに~~~
IMG_2907.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック