岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
アイドル猫 レモンくん&まこチャン トライ入り♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年11月19日 (土) | 編集 |
「なないろしっぽ」にデビューしてから その甘えん坊ぶりで みんなにすご~~く愛されたレモンくん。

IMG_2878.jpg

今日から無事にトライ入り♪
先住猫さんと仲良く頑張れ!!!

そして~協力枠のキジトラ軍団から まこチャンもトライ入り(*^-^)
IMG_2888.jpg

優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんにしっかり甘えるんだよ♪

あ!まこチャン 新しい名前はパルちゃん。 お家に帰って早速 ご飯をもりもり食べて既にグル甘らしいです★

最後に3にゃんで記念撮影(*^-^)
IMG_5279.jpg

キジトラ軍団 メンズ まるクン&まうクン。
IMG_2885.jpg
頑張って良縁を呼び込め~~~~!!!

今週は なんだか ノア&ろくの 「なないろしっぽ」のボスと化してる2にゃんが やる気!!(笑)

ろくクン&レモンくんの茶しろコンビも見納め(*^-^)
IMG_5280.jpg

ろくクン&ノアちゃんのお出迎え♪
IMG_2869.jpg

可愛さでは なかなか子猫に勝てないけど 成猫さんには成猫さんの可愛さがあります♪
是非 成猫陣にも逢いに来てやってください(*^-^)

今週は「なないろしっぽ」明日まで♪ 来週は土日に私(ちゃんた)はお休みです。
気になる子が居ましたら  是非 明日お越し頂ければ~と思います<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



温かいご支援をありがとうございます。

★金曜★
匿名さま

★土曜★
きはらん様。 Sさま。 うっちー様。 Kさま。
Yさま。 トム@ジョセくんのご家族様。 Hさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック