岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまた賑やかですよ~「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年11月18日 (金) | 編集 |
今日から キジトラ軍団&新入り2にゃん(協力枠)増で またまた賑やかになった「なないろしっぽ」

まうクン&まるクン
IMG_2884.jpg

随分と穏やか?になって ちょっとビックリするくらい(笑)
元気なのは もちろん元気一杯で大騒ぎなんだけど いつぞやの どわ~~~~~~!!!ってのは無くなったかな♪


協力枠の新入り シャム系シャルルくん。
IMG_2879.jpg

黒猫 アンジェくん。
IMG_2880.jpg

エイズ白血病 陰性。3種ワクチン済み。
今日から参加なので まだまだカチンコチン。。。苦笑
今週は明日までの参加なので 今週はノビノビした姿は見れないかも知れないけど 
そのうちに元気一杯走り回りだす事でしょう♪


グル甘 べたべたのレモンくん。 
28214143_2235293422_83large.jpg

昨日 ご縁があって 明日からトライ入り予定です♪

28214143_2235293419_111large.jpg


明日もみんなで良縁待ちます♪

幸運の鍵しっぽのオーレちゃんも
28214143_2235293427_254large.jpg

明日も頑張ります♪
28214143_2235293431_42large.jpg


明日はお天気が悪そうですが 猫成分補充に 是非遊びに来てください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

★木曜★
Kさま。 I.Sさま。 H.Yさま。

★金曜★
Yさま。 ケセラセラさま。上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。

ルパン@ジャクソンくんのママさま。


ルパン@ジャクソンくん♪ めでたく決定♪
IMG_2873.jpg

あいす@ひめチャン。クイール@福くんも決定!

決定 続々ヽ(≧∀≦)ノ

明日も頑張るぞぉ~~


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★ケセラセラさんの新作★
IMG_2877.jpg


★TASHさんの新作★
IMG_2882.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック