岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週も良縁待ってますよ♪
2016年11月15日 (火) | 編集 |
本当に美猫さんなのに な~~んでご縁が無いのか不思議でいけない オーレちゃん。

IMG_2816.jpg

一回転した鍵しっぽ。

紐のなが~~い猫じゃらしばっかり引っ掛けて 「とれない~~!」って大パニックになるばっかりで

本来の鍵しっぽは幸運を。。ってのは出来ずです(笑)

IMG_5190.jpg

きっときっと飛び切りの幸運 幸せを引っ掛けてくれる オーレちゃんの鍵しっぽ♪

引っかかってみたい人は居ませんか~~~??

協力枠★一番ヤンチャな赤くびわのまるクン。
IMG_5191.jpg

ヤンチャが先行してしまったけど(ウチのせいだけど。。。苦笑)
なかなかのイケニャン♪

THE 子猫!!

元気一杯になので 見てても飽きることはありませんよ~♪


珍しく爪とぎ中のろくクン。
IMG_2821.jpg

「なないろしっぽ」開催時間は まず動く事無くオブジェと化してしますが。。。
甘えん坊さんで 後追いもしてくれる子です。
猫さんと待ったり過ごしたい方には最適♪

まだまだ人馴れ100%とは言えないし。。。。
出てきたと思ったら イカ耳だけど。。。
IMG_2839.jpg

ご機嫌が良い時は 初めましてサンでもナデナデ出来るようになりました。


今年は 保護も多くて。。。まだまだ「なないろしっぽ」デビューを待っている子が居ます。
猫さんとの生活をお考えの方は 是非 一度 遊びに来て 実際に触れ合って見てください♪

運命の出会いが待ってるかも?!

気になる子が居ましたら 気軽にお問い合わせ下さい(*^-^)

そうそう。土曜からウチへ保護っ子としてきた でんすけクン。 ほんのり良いお話が舞い込み 相談中です♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック