岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
明日から「なないろしっぽ」♪
2016年11月09日 (水) | 編集 |
明日から「なないろしっぽ」 今週は土曜日までです。 
ひっさびさに日曜にお休みだ♪ 愛する櫻&桐の2わんと一緒に紅葉でも見に行きたいなぁ~と

IMG_2638.jpg
(この前の教習所でのイベントでの2わん♪)

思っていたら なんと♪ 明日お仕事がお休みになった(*^-^)
が~~~ 明日は ご支援のフリマ用品を取りに来て欲しい~って連絡があったので はりきって朝から行って来ます♪

もちろん「なないろしっぽ」オープンまでには帰ってますから 15時から「なないろしっぽ」よろしくお願いします~~

今回は3日間と期間が短いですが 良縁待ちの子がまだまだ沢山居るので みんなで頑張りますよ♪

すっかり「なないろしっぽ」の女王化してる 果報は寝て待て組のノアちゃん(笑)
IMG_2716.jpg

保護時の3キロって言うガリッガリから 6.7キロの巨大猫となり 
名前を 「なな」と改名しなきゃいけないのでは??と みんなをドキドキ?(笑)させている ろくクン。
IMG_2717.jpg

どえん。。。
IMG_2519.jpg


やっと「なないろしっぽ」に馴れてきたのか 遊んだりと動きが出てきた きびチャン。
28214143_2234084108_114large.jpg


美猫さんなのに何故かお声のかからない オーレちゃん。
28214143_2234084214_59large_20161109175127d1e.jpg



元気一杯なキジトラ軍団ね~~(明日はまこチャンのみ参加。金曜から まうクンとまるクンも参加です)
28214143_2234084219_96large_20161109175628d21.jpg


ぶちゃいくウォルターくん。
IMG_2482.jpg


茶トラたちも頑張ります♪
IMG_3994_201611012053500fe.jpg


レモンくんは まだ少し鼻水が出てるので 明日はお休み予定ですが
新入りニャンコの参加もあるかも??です。

明日は平日なので きっとまったりしてることと思います♪

里親希望さんも 猫成分の補充をしたい方も お気軽に遊びに来てくださいヽ(≧∀≦)ノ

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


★自宅へ★
フリマ用品頂きました。が。。どなたか分かりません。。
またメールでも下さい<(_ _)>
ありがとうございます。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック