岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
またまた新入り!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年11月07日 (月) | 編集 |
今日は日曜の割には まったりで 今週は他の日が忙しかったので 日曜も忙しいぞ!と気合を入れていたので(笑)拍子抜けでしたが まったりだと それはそれで お客様とゆっくり話が出来たりして良かったり(笑)

そして。。。タイトル通り今日から また2にゃんデビューです。

1にゃんは にゃんとと保育園に預けていた あきチャンが移動してデビュー準備に入りました♪

超絶可愛い白黒の女の子★あきチャン★エイズ白血病陰性★駆虫済み
28214143_2234084235_205large.jpg

まだ少し小さいので デビューは2週間先の日曜となりますが お問い合わせは受け付けます~~(*^-^)

そして キジトラに囲まれて威嚇されてるのは 不幸な犬猫をつくらない会さんからウチに来ました。

茶白の男の子★レモンくん★エイズ白血病陰性★3種ワクチン2回済み★駆虫済み
28214143_2234084255_199large.jpg

誰でも甘える可愛いレモンくん。
28214143_2234084225_64large.jpg

今日の午前中は不幸な犬猫さんの譲渡会で頑張ってたので 少し風邪を引いたみたいなので 少しお薬を飲んで 次の「なないろしっぽ」に備えます♪

元気一杯でヤンチャなキジトラ軍団は 黄色首輪のまこチャンが ニヤちゃんとの相性次第で。。。って感じなのですが
キジトラ メンズは「可愛い!」と声はかかるものの元気すぎてご縁が。。。。汗

28214143_2234084166_217large.jpg

小さなお子さんが居るお家とか きっと一緒に大騒ぎで楽しいと思う~

28214143_2234084141_30large.jpg

ヤンチャ キジトラ まお&まう。(どっちがどっちかあえては言わない。。。w)
来週も頑張りますので どうぞ よろしくお願いします。


28214143_2234084219_96large.jpg


オーレちゃんも今週もご縁なし。。。
28214143_2234084214_59large.jpg

なかなかの美猫さんだし 幸運の鍵しっぽさん。 ご縁は早いだろうと思っていたのにスッカリ残り福。
穏やかな良い子です。
お年寄りのお家などピッタリかな♪

来週 日曜は岡山マラソンで「なないろしっぽ」の近くの幹線道路も通行止めになる時間がありますので
「なないろしっぽ」も日曜はお休みです。

木曜から土曜の開催になりますので ご注意下さい<(_ _)>

気になる子がいましたら お気軽にお問い合わせくださいね♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


金曜からのご支援のお礼を。。
★金曜★
めめ@パールちゃんのご家族様。 すず様。

★土曜★
うぅクンのご家族さま。 ムーちゃんのご家族様。 
クイールくんのママさま。 Nさま。

★自宅へ★
S・Yさま

★日曜★
Tさま。 Fさま。 こむぎ@テトくん&ジジくんのママさま。
ねこのさんぽみち様。 もえチャン様。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」


こむぎ@テトくん。 幸せすぎて巨大児になっていました(笑)
28214143_2234084246_133large.jpg

28214143_2234084227_77large.jpg


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★ねこのさんぽみちサンの新作★キーホルダーも出ました★
28214143_2234084179_59large.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック