岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日のお知らせはな~~んだ?!「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年11月05日 (土) | 編集 |
昨日は わりと。。。。?ん~~~かなりまったりな「なないろしっぽ」でしたが

今日は お客様も多く 子猫も多く大賑わい♪

大賑わいだと 期待大な良縁♪

はい(*^-^) 今日は~~~
IMG_2715.jpg
可愛いこの兄弟。

先に嫁ぎ先?婿入り??が決まっていたルパンくんもお迎えがありトライ入り!

そして~~~~
IMG_2727.jpg

なんとクイールくんも 今日 ご縁があり トライ入りです!


逢いたい!!って来てくれる方は多いのだけど 元気すぎて ちょっと嫌煙されてしまう。。。
キジトラ軍団。。。。

ウォルターとルパンも混ざって 「ご飯くれ!!」催促(笑)
IMG_2730.jpg

いや~~元気だから食欲も旺盛でご飯時も大騒ぎです。。。ふぅ。。。
IMG_2732.jpg

黄色首輪のまこチャンは ほんのり良い話もありそうなのですが。。
やんちゃ坊主の まうクンとまるクンは まだまだ絶賛里親募集中!

明日も元気一杯にご縁を待ってますので ヤンチャな子猫大歓迎♪って方 是非逢いに来てやってください~~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


昨日 今日も温かいご支援を頂いております。。が。。。
またか?!って思ったそこの貴方。。。その通りです。。。苦笑
メモを「なないろしっぽ」に忘れて来てしまいました。。。滝汗
また 明日 まとめてご報告させてください<(_ _)>。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」


卒業生の(茶白軍団卒)ロコちゃんとむぎチャン♪
IMG_2726.jpg

2にゃんとも まるまる 幸せそう♪

IMG_2725.jpg

天真爛漫娘から 少し大人になって 怖いものを知った ムーちゃん(笑)
IMG_2728.jpg

みんな頑張って後に続け!!

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


★ケセラセラさんの新作★
IMG_2729.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック