岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週もはじまりました「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年11月03日 (木) | 編集 |
祭日の「なないろしっぽ」 初日から大賑わいでした♪

この時期には珍しく 良縁が どど~~んと!!

なんと!! お目目のハンデのあるメメちゃんが 本日よりトライ入り!!!
IMG_2691.jpg

保健所に収容された時に怪我がまだ完治していなくて お目目の上に傷があったり
上の牙の向きがおかしくて口腔内に傷があったりと問題がありますが 全てを受け入れて メメちゃんが可愛い!!と(T_T)

新しいお名前はパールちゃん。

幸せになるんだよ!!!

IMG_2703.jpg


ルパンくんも まだトライ日程は未定ですが 良縁ゲット♪
IMG_2697.jpg

相談中になります。
IMG_2701.jpg

そ~~して!!

写真が無いのですが 体調が悪くて先週はお休みで 明日から復活予定だったニヤちゃんも
来週からのトライ予定で 相談中になりますヽ(≧∀≦)ノ


みんな揃って 幸せになるんだよ~~~~~!!!


まだまだ良縁待ち中の

クイールくん♪
IMG_2686.jpg

最初は怖がるけど 本当は甘えん坊!
IMG_2695.jpg

今週から復活の協力枠のキジトラ軍団。

青首輪 まうクン。
IMG_2696.jpg

赤首輪 まるクン。
IMG_2698.jpg
おもちゃを持ったら唸ります(笑)

黄色首輪 まこチャン。
IMG_2699.jpg


もちろん 成猫陣も良縁を待ってますよ!
みんなを切なそうにお見送り中のろくクン。
IMG_2710.jpg


明日もみんなで頑張ります。 遊びにきてね♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


卒業生の茶々丸@グラくんが遊びに来てくれました♪
IMG_2694.jpg

温かいご支援をありがとうございます。

匿名希望さま。 Aさま。 ぶーちゃんのご家族さま。

りんご丸さま。 ラティのママさま。 緑ちゃん&かつくんのご家族様。

☆自宅へ☆

亀ちゃん様。 Y.Hさま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★TASHさんの新作★

IMG_2709.jpg

あれ? なんで写真サイズが違う???
お許しあれ。。。滝汗

IMG_2708_20161103211709e99.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック