岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
「なないろしっぽ」もイベントも無事に終わりました♪
2016年10月31日 (月) | 編集 |
今週は「なないろしっぽ」のオープンが2日と少なかったからか 木曜も土曜も先週に比べると随分と賑わいました♪

お越しくださった皆様ありがとうございます(*^-^)

翌日の倉敷中庄自動車学校イベント準備でブログ更新もままならず。。。でしたが~
また 次の「なないろしっぽ」までには ボチボチ更新していきますね!

さて その倉敷中庄自動車学校イベント♪

朝の搬入は寒くて猫ずの調子が心配でしたが お昼にはヌクヌクしてきて ホッ(*^-^)

まずは譲渡会の報告から♪

IMG_2654.jpg

今居る保護猫たちは初のケージ開催の譲渡会。

鳴きっぱなしで怒ってる子も居ましたが。。。苦笑
防寒対策もバッチリで どうにか乗り切れたと思います。


参加予定ではなかったのですが~
IMG_2611.jpg

ミミちゃん 良縁GET♪トライ入り!
IMG_2610.jpg


そして~~~~~~

兄弟姉妹で1にゃん ご縁が無かったあいすチャン。
IMG_2612.jpg
今日 白猫が居たら絶対!!!と来られていたご家族さんに一目ぼれされ一応トライ入り。

一応。。ってのは。。。(笑)

もぅ 絶対返すことはないので決定で良いですよ!って言われたのですが まぁ一応ね。。。ってことで(笑)
本当に1にゃんず~~っと居残っていてって話をすると
「待っててくれたのね!」ってお母さん。
うん。きっとそうだね。

あいすチャン。幸せになるんだよ!!!

心配してたけど 案外 平気でお外の譲渡会でもノビノビしてた。。。
IMG_2649.jpg
ろくクン(笑) あなたは どこでも爆睡なのね。。。


こちらも案外平気組のオーレちゃん。
IMG_2647.jpg
オーレも残り福ね。頑張ろうぞ!きっと 待ってて!!って思ってる家族がいるはず!

これまた 案外平気そうでビックリぷ~~~!
IMG_2652.jpg
はすチャン。


ルパンくんは あいすチャンが行ったとたん寂しくなって大騒ぎだったね。。
IMG_2648_20161031071624b1f.jpg
また今週木曜から クイールくんと頑張ろうね♪


ノアちゃん。。。。まぁ。。。「なないろしっぽ」と代わり映えしない。。。っちゃ~しない。。。
IMG_2653.jpg
微動だにせず。。。な。。。苦笑。
お前のやる気スイッチは本当にご飯時しかないのか?! 頑張れ。。。。。涙

冒頭にも書きました。。。

「なないろしっぽ」ではお利口さんなのに 「二度と外には出たくないんじゃ~~~!!!」と。。。
IMG_2651.jpg
ご立腹だった きびチャン。
お外は怖い思い出ばっかりだもんね。 また「なないろしっぽ」の室内でぬくぬく良縁を待とうね。

倉敷自動車学校さま。
今年もとっても楽しいイベントにお誘いくださって本当にありがとうございました♪
良縁も2つ!
わんにゃん組ビンゴでも3景品をGET(*^-^)!

が~~~~~特賞の3万円旅行券ゲットならず。。。むぅ。。。道のりは長い(笑)

いつか ここで 念願の旅行券ゲットしました!!と報告が出来るまで 末永く?!よろしくお願いします<(_ _)>

夫ΣΣ(゚д゚lll)!
↑おっと。。ね。。。。(ちょっとウケたから残してみた)
大切なことを忘れちゃいけない!!

「わんにゃん組」は倉敷中庄自動車学校の代理店になってます♪
入校の際は是非 ウチからの紹介で~と言ってください。
(紹介状もありますので 必要な方はお声かけ下さい)
本人さまにも割引がありますし 「わんにゃん組」にも紹介料としてご寄付が頂けます。
どうぞ よろしくお願いします(*^-^)




今週は祭日の木曜から日曜まで「なないろしっぽ」オープンです♪
わんにゃん組 保護っ子はもちろん 協力枠にゃんずも 続々と登場の予定で またまた大子猫祭りになる予定なので
是非 遊びに行く予定に 保護っ子支援の「なないろしっぽ」も入れてやってください(*^-^)

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

★土曜日★
おたにゃん様。 うっちー様。 ねこのさんぽみち様。

Sさま。 Aさま。 上道ベーカリー「ぱんとまいむ」様。

★日曜★
ミミちゃんの里親様。

倉敷中庄自動車学校さま。

★自宅へ★
びんごん様。 S.Aさま

明日から11月。 ちょっと私生活もバタバタとしだすのですが。。
ボチボチと出来る事を頑張ります~
至らないことが増えるかも。。。ですが 温かく見守ってやってください~~~<(_ _)>

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした
あっという間に11月ですね。

本日よりブログ上での文化祭「ネットde文化祭」をやってます。
ふれあい広場のコーナーでなないろしっぽさんを紹介させて頂いてますので
よろしければ遊びに来てください^^

占いとかおばけやしきもあります♪
2016/11/01(火) 15:01:38 | URL | 姫丸 まいこ #tOuAYhJE[ 編集]
ご縁のあった2にゃん、おめでとう(*´∀`*)
トライが上手くいきますように。

そしてアイスちゃんのお母様(といっていいのか)の「待っていてくれたのね」っていう言葉がとても素敵で嬉しくなりました。
2016/11/01(火) 18:06:52 | URL | みくろのかーちゃん #ldSHJ4vM[ 編集]
姫丸 まいこ様
占いが面白いですね(*^-^)
いつも応援ありがとうございます!
2016/11/03(木) 20:52:45 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
みくろのかーちゃん様
本当に運命の出会いってあるんですよね♪
嬉しいですね!!!

みんなみんな幸せになってほしいです♪
2016/11/03(木) 20:54:21 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック