岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
みんなのお陰で♪「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年10月23日 (日) | 編集 |
本日もダウン気味で最後少ししか「なないろしっぽ」に居なかったのですが 
メンバーみんなのお陰で「なないろしっぽ」はスムーズに今週も無事に終わりました。

来週は「なないろしっぽ」と中庄自動車学校のイベントもありますので しっかり治して ウチも(笑)復活します~~

「なないろしっぽ」メンバーの可愛い写真もたんまりなので 絶賛大募集の子達からボチボチ アップしていきますね♪

まずは~
トライ中のチャイちゃん。ココアちゃん。のぞむクンが 揃って決定♪

そして。。。2にゃん一緒にトライだった クイールくんとルパンくんは 先住猫さんがストレスでハゲてしまったそうで。。
残念ながら 再募集となります。

クイールくん。
IMG_20161023_163616.jpg

ルパンくん。
IMG_20161023_163556.jpg

残念だったけど またゆっくり良縁を探そうね♪

オーレちゃん。
IMG_2520.jpg

実はやんちゃ(笑)
IMG_4951.jpg

ビビりんでなかなか可愛さをアピールできないオーレだけど ちゃんと?子猫らしくヤンチャさん。
緊張が解けたら しっかりグルグルも言ってくれるので 
「ビビリだから。。。」なんて心配はありませんよ~


あいすチャン&ミミちゃん。
IMG_2488.jpg

この2にゃんも基本 ビビりん。。。苦笑。
どうしても ビビりんさんは居残り気味になってしまうのだけど 飼い主さんには ちゃ~~~んとべったりになりますから!!
THE 野良猫の「怖い!」でもゆっくりゆっくり馴れてくるけど やっぱり時間がかかる。。
野良出身の「怖い!」とは 全く違うので お家で1週間~2週間 様子を見てもらったら すっかりスッキリ スリゴロさんになりますので 安心して向かえて貰えたら。。と思います。


次回「なないろしっぽ」は 木曜と土曜の2日です。
日曜は倉敷中庄自動車学校のイベント参加。
イベントは開催時間が長いので 体力の無い子猫はお休みです。
わんにゃん組の保護っ子では ミミ。ニヤ。今日 不妊手術だっためめ。はお休みになりますので
3にゃんへのお問い合わせは 木曜と土曜の「なないろしっぽ」かメールでお願いします。
★協力枠にゃんこの参加 未定です★

いつも協力してくださっているペットショップさんで保護されています。
IMG_2509.jpg
ペットショップ前に捨て猫だそうです。。。
この子達も 絶賛良縁待ちです。
3にゃんと女の子。 この子達へのお問い合わせもお待ちしてます<(_ _)>

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


いつも温かいご支援をありがとうございます。

★金曜★
Sさま。 すず様。 ケセラセラさま。

★土曜★
JOY子さま。 ミーシャの保護主さま。

★日曜★
Fさま。 りんご丸さま。 ねこのさんぽみち様。 SAKURAママさま。

★自宅へ★
H.Uさま。


Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg

★TASHさん新作★
IMG_2489.jpg

★ねこのさんぽみちサンの新作★
IMG_2514.jpg




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック