岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
岡山は大丈夫です!
2016年10月22日 (土) | 編集 |
鳥取での地震で こちらも 震度4の揺れを観測し あまり地震のない岡山でも結構揺れました。
ウチは ちょうど 「なないろしっぽ」に居たのですか 「なないろしっぽ」の猫たちは
とおるクンが大パニック!
それにビックリしてみんながパニック!笑

少し飾ってあるものが落ちたりはありましたが 大丈夫です(=^ェ^=)

鳥取では まだまだ余震が続いていますが こちらでは 余震は感じません。

メールやコメントなど ご心配頂きました皆様 本当にありがとうございますm(__)m


早めに報告をあげようと思って居たのですが
晩御飯の準備をして そろそろPCに向かうか!と思ってたら
なんだかしんどいなぁーとお熱を測ったら がっつり 発熱してまして…
お薬飲んで 早々に…っても
猫ずのお世話してワンズのお散歩してって23時過ぎてましたが…
まぁ 早々に寝てしまいました。

我が家の新入りとなった桐さんが 躾ゼロな子なので
夜中に何度も起きて…って言う1週間だったので 免疫落ちたんだろうなぁ…苦笑

あ!その桐さんですが これから まだまだ躾していかないと行けない事だらけですが
めでたく?我が家の子になりました。

また ゆっくり報告しますね。

今日の「なないろしっぽ」には 話題の?ウォルターも参加です。

午後までにしっかり回復して…f^_^;)
皆さんのお越しをお待ちして…るはず…です。
是非 遊びに来てやって下さいm(__)m

PC立ち上げる気力なく…携帯からなので 写真無しでごめんなさい。

TwitterとFacebookに 少し写真アップしておきますね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック