岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今週もはじまりました「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年10月21日 (金) | 編集 |
昨日は朝8時発で 不幸な犬猫をつくらない会さんのイベントのお手伝い♪
からの「なないろしっぽ」でした。
思いのほか 暑くて疲れて 更新ままならず。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

ウチのイベントでは無かったけれど 懐かしい里親さんなどにも逢うことが出来て とっても楽しかったです★

☆不幸な犬猫をつくらない会サンのブース☆
IMG_2457.jpg
☆ハタダさんが 応援してくださってました☆
IMG_2458.jpg


昨日の「なないろしっぽ」は協力枠の猫ずが 保護主さんの体調不良でゴソっとお休みで
先週に引き続き ま~~~ったり。

お陰で??
引っ込み思案な あいすチャンの出没率が あ~~~っぷ♪
28214143_2232100189_167large (1)


まったりの時には 本当にゆっくりのんびりしていただけるので ゆっくり遊びたい!って方は是非 平日に(笑)

可愛いから良縁が早いぞ!と思っていたのに 何故か ご縁のない ミミちゃん。。。
28214143_2232100168_239large.jpg
まだ猫かぶってるのかも?だけど 大人めです。
今週こそ!良縁!!かも~~~ん!!!

ミミちゃんと同じくパステルで とっても綺麗なオーレちゃん。
28214143_2232100220_136large.jpg
お腹の調子が安定せず なかなかご縁が無かった 飲み物シリーズですが
オーレもやっと落ち着いて もぅ いつでもトライ入りできます♪

成猫たちも揃って♪みんなで今日も「なないろしっぽ」頑張ります!

ゆ~~~っくり まったりしてますので(きっと。。) ゆっくり遊びに来てやってください♪

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


温かいご支援をありがとうございます。

ななおクンの保護主さま。 チャイちゃんのご家族さま。 不幸な犬猫をつくらない会さま。

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちゃんたさん!!
ご無事ですか!?
岡山の方まで震度が大きめだし、
余震は続々と起きてるし、
岡山市の一部で停電してるって聞いて、
「岡山市のどこだよっ!!」とかイラッとしながら、心配してます。
猫たちも怖がっていたり、パニックになっていたりしているでしょうか。。。
落ち着いたらでいいので、「無事」のご一報をお待ちしております!!
2016/10/21(金) 15:44:09 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
夕霧さま
ご心配お掛けしました!
気にかけて下さってありがとうございますm(__)m
こちらは 余震も殆ど感じる事なく 無事です(^_^)

鳥取もこれ以上 余震などもなければ良いのに…
2016/10/23(日) 21:42:51 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック