岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
良縁大募集中です~~
2016年10月18日 (火) | 編集 |
今年は子猫祭りが延々続いてて そろそろ珍しくも無くなったからか。。苦笑

まったりが続いている「なないろしっぽ」ですが~
実はこっそり密かに

祝★1周年です~~~

いや~~~正直 一年 家賃の払えるだろうか。。。猫一杯になって どうにもならなくならんだろうか。。。
不安だらけでスタートだったのですが~

まだまだ改善したい点も沢山ではあるけれど どうにか1年を無事に迎えることが出来ました♪

スタート時にた子はみんな幸せになってるし 覚えきれないくらいの出入りでプチパニックにもなりつつ。。ではあるけれど
それだけ 良縁もあったし♪

なかなか素敵なスペースになってるのかなぁ~と思ってますヽ(≧∀≦)ノ

これも応援してくださっている皆様のお陰です。
本当にありがとうございます!!!

さてさて スタート時より 遥かに多くの保護っ子が。。苦笑
只今 絶賛良縁待ち中です。


子猫に負けて ブログへの登場も少ない成猫陣。

ご飯時以外 ほぼほぼ動くこともなく 置物化してる ノアちゃん。。。
28214143_2231289973_92large.jpg

きっとこれはご飯時の写真に違いない!!!!(笑)

人馴れは問題なし。 
まぁ「なないろしっぽ」でも一緒に過ごしてはいるけど そんなに猫は好きではない。。
女王様気質のお猫様。

ノアちゃ~~~~ん♪ってあま~~い声で呼びかけてくれる下僕的 飼い主さんを大募集。



最近 出没率の高くなった はすチャン。
28214143_2230657160_53large.jpg

女の子の癖に きつい顔立ちで すっかり男の子と思っていたメンバーあり(笑)

28214143_2231289911_91large.jpg

今でも保護して治療やワクチンなどの時に わっさわっさといじくり回した 私の事は大嫌い!
なかなか執念深い。。。賢いはすチャン。
ステイ先の姫には なかなか甘えん坊さんなようなので
少し時間はかかるかもしれないけど きっと可愛い子になるはずです♪
まだ1歳!
幸せにしてやってください!!

今 居る 保護成猫の中では きっと一番 貰われやすいのでは?な きびチャン。
28214143_2230657131_17large.jpg

まだ本性を隠してるのかも知れないけど(笑)
甘えん坊で大人しい。。
茶トラだし きっと本来も穏やかな子ではないかと思います♪
小さな身体で 頑張ってきて やっと ノビノビ 寝れるようになったきびチャン。
暖かい寝床を与えてやってください<(_ _)>


ノアちゃんと張るくらい 動きのない ろくクン。(笑)
IMG_2222_2016101817491005f.jpg
基本 ソファーをひとつ分捕って延々寝ております。
が~~~
実は寂しがりやの甘えん坊サンなので みんなが帰るときには 寂しくなって 起きてお見送りにきます。
想像が付かないかも知れないけど 
「かえっちゃうの?」って表情が めっちゃくちゃ可愛いの!!
保護当初は 3キロと ガリガリだったけど 今は6キロ超のおでぶチャン(笑)
3歳くらいかな~と思ってたけど もぅ少し行ってるかも??と最近 悩み中。
おっとり まったり (時々 甘噛みつきw)のろくクンなので 年配のご家庭でも良いかと思います♪


「なないろしっぽ」なんて行きたくない!!!と ボイコットも多いねぎチャン。
DSC_0346_20161018180537c3f.jpg
はすチャンと同じく ウチの事は 今でも大嫌い!!!
でもステイ先のりんご丸さんには 尻尾ぴーーーん!!!で 甘えてくるらしいΣΣ(゚д゚lll)!
なので はすチャンと同じく 環境や人に慣れるまで時間がかかるかもしれないけど
飼い主さんオンリーワンの猫さんになると思います。

ちょっと嫌煙しがちな成猫陣ですが 個性的で可愛いところも一杯です。 

今週も頑張りますので 是非 逢いに来て 可愛いところを発見してやってください♪
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。




Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

1匹 忘れてない???

いや!忘れてないよ♪
IMG_2043_20161018174828c68.jpg

頭の中がお花畑で いつもご機嫌とおるクン。
な~~んと 相談中になります♪♪
トライ入りは1ヶ月ほど先の予定なので それまでは「なないろしっぽ」のアイドルおじさん猫として頑張ります♪
新しい名前は 「柏餅」(笑)
早く名前を覚えるように 皆さん しっかり呼んでやってくださいヽ(≧∀≦)ノ


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック