岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
今日も賑やか「なないろしっぽ」常設譲渡会場IN岡山
2016年10月14日 (金) | 編集 |
今日も超絶賑やかだった「なないろしっぽ」♪


書きたいことは山盛りあるものの~~~ ツイッターやフェイスブックでご存知の方も居られるかと思いますが~
ちょっぴり?賑やかになった我が家ヽ(≧∀≦)ノ
騒がしくて 楽しくて寝不足(笑)

なので~~

さら~~っと アップで ツイッターとフェイスブックで 可愛い動画祭りします♪

はっちゃんが出てきた♪
IMG_2397.jpg

もぐりんベットに引き篭もりは~
IMG_2402.jpg

デビル ウォルター(笑)
IMG_2403.jpg

もぐりんベットをご支援くださった  にゃんにゃんにゃんもっく@姫丸さん。

わんにゃん組@「なないろしっぽ」から~って事で お買い物いただくと売り上げの70%を「なないろしっぽ」へ寄付くださいます♪
是非 お家の子へのプレゼントにどうぞ~~

きびチャンも 随分とリラックスで おやつなども貰いに出てきます♪
IMG_2398.jpg

明日も賑やかにオープンです♪ じゃんじゃん?遊びに来てください!
里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



今日も温かいご支援をありがとうございます。

上道ベーカリー「ぱんとまいむ」さま。 おおクンの保護主さま。 リユースはうす様。

あずききなこ様。 ゆりっち様。 チビちゃんのままさま(お名前聞くの忘れちゃいました。。。汗)

ツイッター&フェイスブックの動画祭り♪お楽しみあれ♪

Amazonの「欲しいものリスト」公開しました。
よろしくお願いします<(_ _)>→「欲しいものリスト」


不用品の買取なら「なないろしっぽ」応援団→「リユースはうす」

応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック